teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


都青少年条例改正案

 投稿者:つかもとたかし  投稿日:2010年11月29日(月)16時18分4秒
  7Cさん>お知らせ頂きありがとうございます。
本日、都議会局宛に条例案否決を求める陳情書を送付致しました。

http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

 
 

(無題)

 投稿者:7C  投稿日:2010年11月23日(火)14時21分2秒
  http://jin115.com/archives/51730926.html

危険な状況です
 

(無題)

 投稿者:つかもとたかし  投稿日:2010年 9月 9日(木)03時32分56秒
  アニグラさん>あの暑い中をお疲れ様でございました。
本御購読頂き有難う御座います。
「ドキドキしてる男」良いですね私も好きなネタです
『良い人なんだけどスケベ』ある意味人間らしい欲望と葛藤し戦う
現代のダークヒーローのようですね(ええ;)
冬コミにはおこしになれない様で残念ですが、通販等もやっておりますので
HPの通常更新共にチェックしてみて下さい、今後とも宜しくお願い致します。

http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

 

初投稿です

 投稿者:アニグラ  投稿日:2010年 8月16日(月)12時07分37秒
  夏コミお疲れさまでした。今年も猛暑で参加者も大変でした。
つかもとさんのとこの同人誌購入は初めてです。
伝染るんですネタ最高です。今でもたった2回(だと思うけど)しか登場しなかった
「ドキドキしてる男」が好きです。
さて、ステッキ魂を買わせてもらったのですが、
中でも「ツンデレ屋」「下の人はいない」は個人的に好きです。
次回の下の人は3段重ねか、上下逆転か?
冬コミは事情により無理ですが、来年HPをチェックしつつ夏コミに足を運びたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:つかもとたかし  投稿日:2010年 5月26日(水)23時39分52秒
  さざん楽さん>はじめまして 楽しんで頂いた上に
初めての経験対象者になれ大変光栄に思います。

これからも御期待に添えますよう頑張ってまいります。

http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

 

お邪魔します。

 投稿者:さざん楽  投稿日:2010年 5月20日(木)14時40分35秒
  初めまして。
メロンブックスで なのるんです総集編2に出会い、先日のイベントでシリーズ既刊を在るだけ買わせて頂きました(^^

非常ぉ~に楽しく読ませて貰ってます。
同人誌を3回も4回も繰り返し読んだのは、私上 初めての経験です(^^

PCもなく、イベントも なかなか行けない自分ですが、今後も ゆるりと応援させて頂きます。
 

どーなってるの

 投稿者:つかもとたかし  投稿日:2010年 1月31日(日)00時32分14秒
  何故かブログのサイドバーから此処への入り口が消えた;
テスト書き込み。
復活セヨ!

http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

 

(無題)

 投稿者:つかもとたかし  投稿日:2009年 4月22日(水)20時00分9秒
  小石川さん>以前から読んで頂いていたようでこちらも嬉しい限りです♪
以前友人に三味線工房さんの本を紹介されて当日拝見しに伺わせて頂きました。
とても可愛らしい、はや×シグをどうもご馳走様でした。
これからもご活躍を楽しみに私自身もがんばらせていただきます。

ハイドラ>はは、ニューヨカーにも読まれてしまったとは嬉しいやら恥ずかしいやら;
しかし、ライダーもメジャーの舞台に降り立ったのならばハリウッド版なんてのも(イヤイヤ)
これからもワールドワイドに受け入れられるよう頑張ります(お;)

http://kosakunin-retsuden.cocolog-tcom.com/

 

(無題)

 投稿者:ハイドラ  投稿日:2009年 3月25日(水)17時42分24秒
  今回の本も笑えました。
ニューヨークに総集編を持って行って向こうでも笑えるという話を聞きました、リリマジでつかもとさん「いやー、ノイダーとか分からないでしょう・・・」とおっしゃってましたが・・・分かってくれましたよ。
なぜなら・・・向こうで龍騎が放送されてたので説明しやすかったんです。
いやびっくりしました、日曜の11時「次は仮面ライダーだ!」と放送してましたから。
 

リリマジ6お疲れ様でした

 投稿者:小石川メール  投稿日:2009年 3月23日(月)09時26分20秒
  漫画くりかえし読んでは笑わせてもらっております。もう超好きです。
いつかご挨拶にうかがおうとおもってはいたのですががが;
まさか来ていただけるとは思ってもいませんでした恐悦至極…ッ!
なにか失礼な事を口走ったりしませんでしたでしょうか;あまりに
急な事だったのでイッパイイッパイになってしまいまして…;
次にイベントでご一緒した時にはきっとこちらからご挨拶に
うかがわせていただきます。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/18