teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


似顔絵のお願い

 投稿者:向山一美  投稿日:2015年12月 2日(水)08時22分19秒
  アドレス変えられたのかメールが届きませんでした。お返事ください。  
 

ふるさん

 投稿者:てるて  投稿日:2015年 6月23日(火)11時43分6秒
  ありがとうございます。もうひらぱーではやってないんです、すいません。
もし写真で描くのでもよければホームページからメールでご連絡お願いします。→http://www.terute.net/
 

(無題)

 投稿者:ふる  投稿日:2015年 5月29日(金)17時00分36秒
  いつも似顔絵を見させて頂いてすごいです!
我が家も家族の似顔絵を描いて頂きたいのですが、いつも枚方パークにおられるのですか?
空いてる時間帯、値段など教えていただけると有難いです。
子供4人大人2名です。
 

4年前に

 投稿者:トト  投稿日:2014年 8月27日(水)22時38分52秒
  家族の似顔絵を書いていただいた者です。
書いていただいた家族の似顔絵はずっと額に入れて、家に飾っております。
あれから家族も増えたので、改めて家族の似顔絵をお願いしたいなと、家族で話しておりました。
前回はひらパーで書いていただいたのですが、やはりひらパーでしか書いていないのでしょうか?
家が市内なので、ひらパー以外がありがたいのですが、どうでしょうか?
 

てすと

 投稿者:てるて  投稿日:2014年 7月25日(金)22時29分13秒
  てすと  

メールに関してお知らせです

 投稿者:手留手メール  投稿日:2011年 3月 2日(水)04時43分59秒
  ホームページの「手留手へメール」からリンクしてるメールアドレスは勝手ながら現在使用しておりません。直接メールをされたい方はこの掲示板の投稿者 「手留手」をクリックしてメールをお送りください。よろしくお願いします。  

お久しぶりです

 投稿者:スカイリークメール  投稿日:2011年 1月28日(金)10時57分39秒
  以前にスカイリークのロゴをお願いした者です。覚えていますか?
今回は結友人の婚式の似顔絵をお願いできないかと思いメール致しました。
携帯にメールしたら変わっていらっしゃたようなので、こちらにメールをしました。
もし良ければ、まずはPCのアドレスにご連絡を頂けませんか?
 

ちきさん

 投稿者:手留手メール  投稿日:2010年12月 2日(木)14時27分23秒
  メールありがとうございます。ちきさんへ返事メールを送りたいので本文にメールアドレスを入れてもう一度同じ様にメールを送って頂けますか?お手数かけますがよろしくお願いします。
 

ちきさん

 投稿者:手留手メール  投稿日:2010年11月24日(水)15時17分15秒
  どうもありがとうございます! 九尾(キュウビ)は過去の出展時でも一番人気でした。一目惚れしてもらえて嬉しいです!デザインフェスタなんですが最近は全然出してません…また何かやる時はここで告知しますのでよろしくお願いします!  

はじめまして!

 投稿者:ちき  投稿日:2010年11月18日(木)00時45分52秒
  たまたま他の方のブログで、手留手さんのフィギュア(キュウビ)をみて一目惚れしてしまいました!他の作品も素敵です♪最近はデザインフェスタなどには出ていないのですか?  

レンタル掲示板
/14