teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


安否

 投稿者:小泉 正博メール  投稿日:2011年 3月28日(月)19時59分50秒
  マルエス鉄工㈱代表者の 藤野 貢 さんの消息を知っている方がいましたたらご連絡をください。  
 

m(_ _)m

 投稿者:事務局Y  投稿日:2009年 7月 8日(水)14時52分15秒
  組合員の皆様、関係の皆様、いつも大変お世話になっております。
半年以上も更新を怠ってしまいました…。誠に申し訳ございません。

青年部の20周年も終わり、工場見学会も復活し、第1弾の記事を掲載
しましたが、なぜか写真だけUPできません…。

現在、鋭意原因究明中でありますので、今しばらくのご猶予を頂け
れば…。

m(_ _)m
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:事務局Y  投稿日:2009年 1月 8日(木)09時46分24秒
  今年もよろしくお願い申し上げます。
平成21年が皆様にとって輝かしい1年でありますようお祈り申し上げます。

昨年からず~~~~~~~~~~~~~~っと更新が止まっておりました。
申し訳ございません。m(_ _)m

新年に入り気持ちも新たに更新作業を進めたいと思います。今後とも当HPを
よろしくお願い致します。

★新城鉄工さま、書き込みありがとうございました。数年ぶりの私以外の書き込み、
 大変有り難く存じます。今年もよろしくお願い致します。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:新城鉄工  投稿日:2009年 1月 5日(月)09時52分11秒
  今年もよろしくお願いいたします。  

よ~~~やく。

 投稿者:事務局Y  投稿日:2008年 5月29日(木)13時15分16秒
  久しぶりにHPを更新することができました。
●組合総会
●青年部20周年記念視察研修(茨城県)
●青年部総会
の模様をそれぞれUPしました。

特に青年部視察研修の模様については、写真をクリックすると拡大しますので
是非ご覧下さい。
 

寒中お見舞い申し上げます。

 投稿者:事務局Y  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時17分48秒
  組合員の皆様、関係機関の皆様、昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申
し上げます。
新たな年平成20年がスタートしました。今年が皆様にとってより良い1年でありますようお
祈り申し上げます。
 

青年部東北サミットと親善ゴルフ大会の模様をUPしました

 投稿者:事務局Y  投稿日:2007年10月25日(木)10時30分55秒
  秋も大分深まり、冬の気配さえ感じられるようになりました。

滞っておりました更新をようやく行うことができました。
青年部の東北サミット並びに第11回合同親善ゴルフ大会の模様をUPしましたので、
是非ご覧下さい。
 

総会の模様をUPしました

 投稿者:事務局Y  投稿日:2007年 5月24日(木)16時26分54秒
  平成19年度通常総会並びに青年部通常総会の模様をUPしました。

平成19年度もいよいよ本格的なスタートとなります。組合員の皆様、昨年度にも増して
ご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い致します。

今回の総会の写真は挨拶の様子がちょっと多かったかな?
 

久しぶりに

 投稿者:事務局Y  投稿日:2007年 4月 5日(木)15時57分0秒
  HPの更新をすることができました。

 平成19年度に入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 本年度も当組合の活動に
よろしくご協力のほどお願い申し上げます。
 青年部にも2名の新たな若者が加入(前会員との変更による加入)しました。皆様
よろしくお願い致します。

 だんだん「青年部のHP」になりつつあるような…。
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:事務局Y  投稿日:2007年 1月10日(水)16時39分29秒
   本年も当組合の活動に対し、よろしくご協力賜りますようお願い申し上げます。

 1月18日(木)には盛岡市の県工業技術センターにて25度レ形開先溶接施工に関する研
修会を開催致しますので、是非多数ご参加下さいますようお願い致します。

 また、2月6日(火)には盛岡市のホテル東日本におきまして、上部団体であります県機械
金属工業(協連)セミナーが開催されます。講師としてテレビでもお馴染みの福岡政行さん
をお招きしての講演会と交流懇親会を開催致しますので、是非多数のご参加をいただきます
ようお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/4