teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ピンクへ

 投稿者:ブルー  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時44分34秒
  返事遅くなりました~

豊年会、ビデオは撮ってないのねん~
今回の任務は、ゴクレンジャー登場の前フリってカンジで出動したよん。

っつーか、そろそろタヲレンジャーも飽きられ始めてるなぁ・・・
うむむ~・・・

っつーか、レンジャーのみんな、2007年あけましておめでと!!!
 
 

どうだったぁ~(^^)?

 投稿者:みゆき  投稿日:2006年12月30日(土)08時54分11秒
  豊年会での出動どうだった??
ビデオ残ってたりする?
ぷちぐりんはサンタさんに会えたかな?
今度聞かせてねーー(^^)

2007年も、愛と平和のためにがんばろうねっ!(^^)!
 

赤・青・黄ユニット

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年12月24日(日)00時46分57秒
編集済
  悦プロヂューサーが、また夜なべして創ってくれて、
今回もすごいものが!
「第六話:プライドを持って!!!の巻き」

緑・白・ピンク、&プチグリーン諸先輩方の
これまでの教えと訓練と、愛と平和を胸に、
明日がんばってきます!

シメニンプ写真、是非一般公開を~!貴重。。
 

3人レンジャー

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年12月21日(木)09時17分9秒
  それもなかなか貴重なカンジね♪
どんなお話なの??知りたい知りた~い(^^)

シメニンプ写真は・・・
まぁ、いつか、写真集発売の時にでもね。。。(^^;)
 

黄・青・赤がんばって!

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年12月20日(水)00時34分31秒
  白・緑・ピンク欠席。でも やる!な 今年の
ぼ~ねん会出動、拍手を送ります!!
諸事情により 欠席するけれど、楽しかった報告を
楽しみにしているよ♪
ピンクのアホ写真も 見たい 見たい~~~~♪
 

写真・・・

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年12月10日(日)18時49分25秒
  ぐりんは、サンタさんにも変身するのねん(^^)
瞳を輝かせるぷちぐりんの姿が思い浮かぶわぁ・・・
あーー逢いたい!!

イエローの電撃も期待しちゃうぅぅ(^m^)

ところでシメニンプ写真、撮りましたわ。
出動着のズボンがきつくて、途中キモチワルクなりかけました(--;)
なにせ自分で撮ったので、なかなかいいショットがないんだけどね。
我ながらアホだ・・・笑笑笑

オシメピンクよ、こんな母でいいのかい???
みなさま、1月中には生まれてくるであろうオシメピンクも
どうぞよろしくお願いしますっ!(^^)!
 

残念ながら

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年12月 8日(金)22時30分40秒
  プチグリーンが、「サンタさんくるかなぁ?」とか毎日口にし、
どうやらクリスマスを理解しはじめたので
残念ながら豊年会は不参加でクリスマスっぽいことをしていますので
出動不能でございます。
よろしく。
 

出動!?

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年12月 7日(木)23時54分4秒
  ブルー!出動要請連絡、ありがとうございます!!!
イエローは、24日イブイブイブは、出動OKです!
(今のところは。。電撃♪がない限りは・・。今のところは・・)

シメニンプの予定日は、1月です。
ぐりんさん、また千代田線内でお会いした時はヨロシクです!
 

ぜひ!

 投稿者:ブルー  投稿日:2006年12月 7日(木)00時16分4秒
  撮っておいてください!!!シメニンプ!

豊年会は残念だな・・・
というコトで、タヲレンジャー出動予定です。
って最近ココを見てない「ミテナイレンジャー」も居ると思われるので、
みなさんにメールしてみましょっと。
 

セルフ写真

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年12月 6日(水)22時32分4秒
  は、かなりアホっぽい予感がしますが、
撮っておくのも、そのアホさぐあいがステキな予感です。
ところで予定日って1月なんだっけ?
 

豊年会

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年12月 1日(金)19時39分6秒
編集済
  密かに暖めていた、シメニンプ@豊年会ですが、ザンネンながらムリそうだよよよ(泣)
たぶん、豊年会自体に出られない・・・
あ~つまんない。サミシイ。ザンネン。ショボボン(_ _)。。。
せめてシメニンプ姿の写真だけでも撮りたい!!
とりあえず、家でデジカメでセルフで撮ってみるかな!(かなりアホ??)
いつか実現させたい「タヲレンジャー写真集」出版時に備えて(笑)
シメニンプを囲んでの全員集合写真もあったらいいけどね。
あとから合成もできるしね。
 

ケンカは

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 9月 9日(土)19時43分46秒
  やめて~~~~~~♪ただいま♪

愛と平和を願う人、たくさん いたよ(^^)
 

そんなら

 投稿者:れど  投稿日:2006年 9月 4日(月)00時10分23秒
  それならべつに、
ウクライナじゃなくても、世界中にいるじゃろが~~

おたんこ~~
 

たわけ返し!

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年 9月 3日(日)20時03分32秒
  ウクライナにも、愛と平和を願う人々がいるじゃろが~~!!!  

ウクライナレンジャー?

 投稿者:れど  投稿日:2006年 9月 3日(日)01時19分51秒
  ウクライナれんじゃーだと?

なんやねん?

なんだそりゃ?


こらあ~~~

たわけ~~~
 

ぶるん&ほわいと

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年 9月 1日(金)00時23分7秒
  ハッ!日本の愛と平和を守らねば!
ねぼけている場合じゃないわ(**)!

連日のハードスケジュールか、はたまたダイエット効果か、
ほわいとが、痩せてしまったように見えたけれど、
でもでも、太鼓に向かって打っている時のホワイトの表情は、
とても魅力的で愛をいっぱい受け取ったよ~(*^^*)。
ぶるんも、いつものような熱い心と熱い体で、ガツンと愛と平和の太鼓を
打ってきてネー♪
楽しんできてね(^〇^)!

ウクライナレンジャーっているのかな・・・?

ピンクの輝く姿に、心奪われてしまった人も多いだろな。。。
ゼクシィ10月号(絶賛発売中!)、別冊付録p40に、
ピンクの花嫁姿が載ってるわよー!
(言っちゃった。。)
ぐりん&文子さん&東吾に会いたいー!今平家に遊びに行きたい。。
れど、眠ってる場合じゃないわヨー(@@)!
 

予想GUY

 投稿者:れど  投稿日:2006年 8月31日(木)19時23分39秒
  すみません、見てませんでした。  

ブルー&ホワイト

 投稿者:ブルー  投稿日:2006年 8月31日(木)12時29分16秒
  ウクライナの愛と平和を守りに行ってくるね!

レッドとイエローはタヲの平和を、
グリーンとピンクは家庭の平和を守っててね(^ー゚)ノ

そーそー、ピンク来てくれたんだ~ってブルーも思った
話せなかったけどね(ToT)

ピンクはまた一段とお美しくなられた気がしたよ~(^-^)
 

ありがと♪♪♪

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 8月31日(木)06時47分38秒
  壮行会では 話もできなかったのだけど、
うわ~~ 来てくれたんだあ~~~って 思って
うれしかったよ(^0^)
うん、タヲレンジャーを売り込んでこよう!
世界の平和を守らないとねっ(^^)

いってきます!その間 日本は よろしくね!!
 

ほわい&ぶるん

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 8月30日(水)12時46分18秒
  ウクライナ、楽しんできてね(^-^)
もしも苦しいことがあったら、
そんな時はレンジャーソングを口ずさむのよ♪
そしてたーみゃさんに、
今度はタヲレンジャーを呼んでねってお願いしといてね(笑)

元気に行ってらっしゃ~~い(^O^)/~~
 

ところで

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年 8月22日(火)21時11分7秒
  文子さんも東吾も元気だよん。
ここ数日では、東吾が熱をだしていたけど
今日の午後にはすっかり良くなった気配。
そしてそのカゼが私に降りかかってきた気配だけどね。

最近の東吾はボウケンジャーに変身して攻撃してくるので
あなどれない感じです。

そしてウクライナがんばってね。
そしていい演奏をするためにも体調には気をつけてね。
 

ところで

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 8月21日(月)20時24分16秒
  グリン や ちょ~キレイ アヤコさん♪や
ちょ~ カワイイ東吾~♪
(チョ~ シ・ア・ワ・セ♪笑)
は お元気??
ゴールデンに会えなかった私は
かなり 会えてないんだけど、元気?
 

シメニンプ

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年 8月21日(月)20時08分10秒
  おぉ、ピンク殿、腹痛は大丈夫かい?

ぐりんはタヲリズムでないんだね・・ざんねん。
メンズでの雄叫びを聞きたかった。。。
 

そうなのよね~

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 8月20日(日)23時37分33秒
  「健康だけど、普通じゃない」
そうだね~!
さすが妊婦さんを見守った経験者の言葉だねぇ。

自分は全然元気でも、お腹のベイビィには負担になってることもあるかも。
安定期に入って、心身共ラクになったのが嬉しくて最近動きまわってたらさ、
ゆうべ夜中に腹痛に襲われて・・・
反省して今日は一日家でおとなしく過ごしたよ。

まだなかなか加減がムズカシイけど・・・
2人揃ってタヲリズムに出たい!って希望はあるんだ(^^)

でもぐりんが不参加なら、タヲリズムで出動はナシだね。
ってゆ~か、ぐりんの勇姿が見られないのはザンネンだわぁ・・・。
 

タヲリズム

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年 8月20日(日)21時17分31秒
  私は不参加よ~~ん。

そして、たまやが心配するのもわかるねぇ。
あとから考えたら、ちょうどタヲリズムの頃が
実は一番の安定期だったかも
ってことになる可能性はかなり高いとは思うけどね。

でも、人によって、
ずっとつわりが続いたり
腰痛に悩まされたり
といろいろみたいだからねぇ。

なので、今年タヲリズムに出ないと後悔するなぁと思うならば
出たほうがいいと思うけど、なんとなく出てないなぁならば
無理はしないでもって気がするかなぁ。

妊婦さんってなんだかんだと健康な体なわけだから
出たくなる気持ちもわかるけどね。
でも、健康だけど普通の体ではないからねぇ。
 

わ~い♪

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 8月18日(金)13時47分54秒
  みんな集まってきて嬉しいな\(^O^)/

シメニンプ、いつできるかな~~。
私がタヲリズムに出たいって言ったら
たまやがすごく心配してさ…(__;)
ちなみにぐりんはタヲリズム参加かな?
豊年会の頃は里帰り中の予定だしな~。
何かいいチャンスないかな・・・考えてみるっっ!

ぷちぐりんとおシメピンクの共演も今から楽しみなのだ♪
 

笑(^^)

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 8月16日(水)05時07分51秒
  どうせなら、皆が見てる前で
ん~な 小っせぇの かぶれるかよっ!!って破壊してほしかったね(^^)
 

お元気?

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年 8月15日(火)21時12分38秒
  ピンクからのお手紙がきっかけで
久しぶりに来てみた。

シメニンプは、なかなかステキな響きね。
シメニンプの後は、シメピンク&オシメピンクかな。

そしてプチグリーンマスクは、もうすっかり小さくなっていたよ。
そして目を離した隙にプチグリーンマスクは破壊されてしまいました。
プチグリーンマスクは、破壊されましたが
最近、何かにやたらと変身はしてます。
 

元気☆

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年 8月13日(日)22時55分7秒
  人妻ピンクとのメールのやりとりがきっかけで、
久しぶりにここに来てみたら・・・ナント!
展開しておったとですネ~(><)

シメニンプ(^^)。ピンクの嫁入り。
婿どの!

今日、部屋の掃除をした際に、レンジャーマスクを久しぶりに
袋から出して、風通しよく干しました。(日陰にちょっとだけ)
すごいマスクだなぁ。。と改めて実感しながら。。
ハッ、出動着も風干ししとかないと!
 

お元気!お元気!

 投稿者:ブルー  投稿日:2006年 8月12日(土)00時48分23秒
  今日たまたまレッドにレンジャー歌詞をタヲ新聞に載せるってどうかな~って相談して、
ひさびさにココに来てみたらホワイトがムカついてた(>_<)

んじゃ、タヲリズム? 豊゛年会? ひさびさに出動しよっかね~

たまや愛してる!シメニンプ! ね(^ー^)

コレンジャーネタもやっちゃおっかな~

ところで、↓の「人妻ぴんく」もイイね♪
 

そっか(^^)

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 8月 9日(水)15時00分19秒
  ぴんくがそう言うなら ムカつかずにおこう!(^^)

レンジャー曲、テンション上げるのにも
初心に戻るのにも、癒しにも、めちゃくちゃお役立ち!だね♪

タヲリズムが無理なら 豊゛年会かね~
せっかく ぴんくが そう言ってくれるんなら
シメにんぷ が実現できるうちに 実現させたいな~~~
私の希望は ちょっと笑わせたあとの 超マジメ打ちで かおりさん泣く。
みたいな(^^)
 

みんな、お元気??

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時20分29秒
  昨日ね、久しぶりに練習に参加するんでちょっとドキドキしちゃって~。
根津に向かう道中、レンジャー曲聞いて気分盛り上げてたんだ(笑)

で、そう言えばほわいともそんなようなこと書いてたなぁって思い出し
ここに来てみれば!

や~んほわいと、むかつかないで~~~がっかりしないでぇ~~~。
ここはほんと、来たい時に来て書きたい時に書く、お気楽BBSだもの♪

・・・んん~でも、タヲレンジャーBBSの存在忘れられてる??
とちょぴっと不安がよぎったりも・・・。
そりはちとサミチイのぉ。。。(_ _;)
みんなぁー、お立ち寄りの際には一言よろしくぅ!
 

まったくムカツク!!

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 8月 5日(土)20時45分43秒
  ここを 見とらんのなら仕方ない。
今時BBSだらけで ご活躍の皆様は さぞかし たいへんであろう。
けど、一度でも 見たなら、なんか 言わんかいっ””!!

スタッフBBSじゃ あるまいし、そんな義務やシガラミ は
ない場所でありたいけど、
今の状況のピンクに対して、レンジャからの なにか言葉は
ないの???????????
まったく がっかり です。
 

シメにんぷ(笑)

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 7月 8日(土)05時28分19秒
  そりゃあ妊婦期間しか できないもんね~~~♪

なんかね、タヲリズムとかに 堂々とエントリーするのも
いろんな面で便利で悪くないかな、って思ったんだけど、
サプライズズズズ~の機会があるなら、それでも いいよん。
ぶるん様 よろしくお願いしまっす~~♪
あ、ぴんく 七夕入籍おめでと~~~(^0^)
 

おひさしぶりぃ~!

 投稿者:人妻ぴんく  投稿日:2006年 7月 7日(金)22時56分25秒
  わぁ~、めちゃ久しぶりにレンジャーBBSが動いた(^^)!

タヲリズムはどうかな・・・だけど、シメニンプはぜひやりたいの♪
ブルーに何か台本考えて~ってお願いしようと思ってた(笑)

あと、今のところは出産後も数年は東京に居る予定よん。
父たまやは絶対反対すると思うけど、プチピンクもデビューさせたい!
 

皆様 お元気?(^^)

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 7月 7日(金)16時40分53秒
  昨日、練習へ向う電車の中で聴くCDを、
取り替えて出たのは いいけれど、
スイッチon~~したら 始まったのはタヲレンジャ~~~!!
まっ まちがえたっ・・・・!
けど、おかげで 楽しい気持ちで 練習に向えましたとさ(^^;)

やっぱタヲレンジャーは いいね~~~
みんなの ビミョ~な オンチっぷりに笑え、そしてプチ泣ける。

タヲリズムへ向けての いろんなアイデアが出始めてるけど、
いかがですか??みなさま(^^)
赤坂ホールじゃダメな気がするけど 水上音楽堂ならアリな気がする。
ピンクもその頃には めちゃ安定期でしょ~~~?
鴨川へ帰っちゃう前に 想い出づくり、どお???エントリー。

なあ~んて 言っても テンションに波があるのが定評のホワイトゆえ、
やりたあ==い!!ってテンションが、10月まで持続する可能性は
かなり ・・・・・・・・・ かも なのですが(^^)
 

う~ん

 投稿者:ブルー  投稿日:2006年 4月22日(土)02時59分38秒
  そうなぁ出動はなしかなぁ・・・
レッドブルーグリーンイエローで出動でもイイんだけどもねぇ~
 

出動はなし

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年 4月21日(金)21時13分16秒
  ということでよろしいかな?
というわけで次回を楽しみにしてますね。
 

保留っぱなしでゴメン。

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 4月21日(金)14時20分42秒
  GWは お休みさせていただくことに。
せっかくぐりん出動okなのに ごめんね!
 

GTR

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 4月12日(水)14時19分55秒
  参加迷ってます~。
ぐりんの 出動可能、ってのに 大きく グラリ!
では あるけれどね♪
 

ぴんくは・・・

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 4月12日(水)11時28分44秒
  たぶん大丈夫になると思うんだけど、
現状だとGTR参加びみょ~なんだよねぇ・・・(-.-;)

ぷちぐりーんに逢いたい~~~!!
 

出動

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年 4月11日(火)09時26分51秒
  いまんところ可能です。
ちなみに夕方には撤収するので、早めの出動でないとちっとつらいです。
あと、プチグリーンも出動ってことなのかな?
そうであれば、プチグリーンマスクを新調しないといけないっす。
 

出動要請

 投稿者:ブルー  投稿日:2006年 4月 9日(日)07時54分42秒
  ごぶさたしてます。ブルーです。

ゴールデンタヲリズムでのタヲレンジャー出動要請が来ました。
みんなどお?

コレンジャーorプチレンジャーっての考えてます。
 

楽しかった♪

 投稿者:ぴんく  投稿日:2006年 3月20日(月)20時40分24秒
  今回もぶるんのステキな台本で楽しかったわ♪
無事任務を果たし、香さんに喜んでいただけてよかったです(^^)
あ、ぴんくは生肌デビゥしたんだよん。

ぴんくは、GOCOOライブ前座大歓迎!!(笑)
 

おつかれさんでした

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年 3月20日(月)09時40分56秒
編集済
  サプライズおつかれさんです。

そしてレンジャー打ちは、いつかやれたらいいねぇ。
あまりにも素晴らしすぎて、
やっぱりGOCOOライブの前座を・・・
って話になったら困るけどね。
 

え~っとね。

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 3月17日(金)14時34分28秒
  ピンクはまだPCがつながってないみたいだし、
ぐりんも 見てくれるか??だけど 思ってしまったので
書くね(^^)

そう、ぐりん様、昨日は無事 サプライズ成功したよ!
でね、サプライズ後 すぐまたリハに戻り、私は そのままの格好で
(、マスク・手袋は なしね。)打ってたんだけど、
鏡に映る マントひらひらの その姿が かっこよくてかっこよくて(^^)
そこで 思ってしまったのでした。
いつか、レンジャーで 本気打ちで なにか1曲やりたいな。と。
ナントカ リズムとか 忘年会でも いいんだけど、
お約束 小芝居のあと、かなりな本気打ちで かおりさんを 皆を
泣かせてみたい(^^)
まあそりゃあアツイだろうけど いまのマスクなら耳も聞えるし
できるだろう!と思う!
いつかやろうよ~~~~~~~~~~ね(^0^)!
 

ごめん

 投稿者:ぐりん  投稿日:2006年 3月12日(日)20時59分30秒
  ムリそうですわ。
なので任せた!
 

グリーン

 投稿者:ほわい  投稿日:2006年 3月11日(土)05時51分46秒
  メールしてみたら 厳しいってよよ~~
ここ見てるかな~だから 書いてみた。
 

グリーン

 投稿者:ブルー  投稿日:2006年 3月11日(土)01時23分30秒
  どお?16日出動できそう?ムリそう?  

コンニチワ!

 投稿者:イエロー  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時23分22秒
  皆さんコンニチワー☆
いつも新人、「何でも買いに走ります、先輩っ!」イエローです!

BBSが動いてた!
Kaolyさんのバースデイ☆喜んでもらいたいネ♪
昨年のヨーロッパツアーでは、ほんとにレンジャーCDやタヲ写真が、
GOCOOさんの力の一つになって、嬉Pーかったです。
カオリンジャーのマスク・・すごそうだ。。

レンジャーマスク、まだ一回しか かぶっていないので、
もっとかぶりたいですぅ~(^〇^)
プチグリーンとの共演もしたいでしゅ。。。
 

レンタル掲示板
/6