teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


岡田先生へ

 投稿者:みつえメール  投稿日:2010年 6月27日(日)23時49分24秒
  岡田先生、お世話になってます。チラシを見て、すぐ、パソコンで検索しました!
岡田先生がこういうことをやっていることを知りませんでした。ぜひ、「コンサートを見に行きたいな」と思いました!!

コンサート、今度必ず見に行きます♪これからも、頑張ってください☆&これからも演奏研究会で何かとお世話になりますが、よろしくお願いします!
 
 

楽しい演奏でした

 投稿者:ハル  投稿日:2009年 6月14日(日)20時22分58秒
  本日、音楽の祭典で
初めて演奏を聴かせていただきました。
ハチャトゥリアンの仮面舞踏会を
アコーディオンとクラリネットで
どのように演奏されるのかと。。。

スケートの浅田選手で有名になったこの曲ですが
聴く前は正直、曲負けしちゃうのではないかと思ってました。
ところが・・・4人で演奏してるの本当なの?って思えるくらいの
演奏で、当初の考えが飛びました。
素晴らしい音楽を聴かせていただき、感動しました。

また、その他の演奏でも楽しいダンスも拝見でき
楽しい一日を過ごさせていただきました。

今後の皆様のご活躍をお祈りしています。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:おおやメール  投稿日:2007年 8月20日(月)15時51分48秒
  深江さんにはいつも母校のオケのトレーナーでお世話になってます。
先日っていっても2年ほど前に’91に深江さんと一緒にやった演奏会の録音が出てきました。懐かしくてブログにアップしてありました。報告が遅れました・・・すんません

http://www.bassoonable.com/MT/archives/2004/10/dvorzak_serenad.html#more

またご一緒出来ると良いですねぇ。

http://www.bassoonable.com

 

感動しました!!

 投稿者:twinssisterメール  投稿日:2006年12月26日(火)20時19分32秒
  いつもパート練習でお世話になっています。葛吹ジュニアでクラリネットを吹いている、姉妹です。  この前のスパイシー4の演奏会、とてもよかったです。最前席といういい席で聞いていたのに、ずっと、うとうとしていました。ですが「正義の味方ふかえちゃん」でぱっちり目も覚め、それからは終わりまで十分に楽しませてもらいました。
       いい演奏を聞かせて頂いて本当にありがとうございました!!
 

今年もやっぱりやられたぞぉ(>_<)

 投稿者:アコーディオン仮面  投稿日:2006年12月22日(金)15時59分3秒
  19日の日暮里、21日の大倉山と15thライブも盛況のうちに終えることができました。ご来場いただいた皆さんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
せっかく"悪魔の杖"を手に入れてふかえちゃんをギャフンと言わせるつもりだったのに!(´ω`)"復活の青いハンカチ"にやられたぞぉ(οдО;)来年こそは!……てなわけでまだまだ続く"正義の味方ふかえちゃん"来年もお楽しみに\(^O^)/
次回、16thライブは2007年6月19日の日暮里サニーホールサロンの他、あと数ヵ所で開催予定です!是非お越しくださ~い(о^∇^о)
 

今年も年末あばれるぞ!

 投稿者:アコーディオン仮面!!!  投稿日:2006年11月25日(土)02時18分57秒
  12/19と21のライブに向け準備中で~す!今年こそはどうやって正義の味方ふかえちゃんをやっつけようか!?8度目のチャレンジで遂にふかえちゃんをギャフンと言わせるぞ(^O^)/来年からは「悪のヒーロー!アコーディオン仮面」がスタートします多分(!?)
今回のライブは他にもみどころ満載(笑)…♪それは秘密、秘密、秘密のめぐちゃんの大変身(?)があったり…!?♪弦さんとふかえちゃんの華麗なる〇サッ〇ダンスも見れるよ(^O^)/今年も年忘れスパイシー4ライブにご期待ください\(^O^)/
 

ライブ楽しかったです。

 投稿者:規格外クラ吹き  投稿日:2006年 6月 1日(木)00時09分23秒
  深江さんにお誘いいただき、前回のライブから聴かせていただいています。
とっても楽しくて面白かったです!
今回のムソルグスキーの熱演、圧巻でした。
次回もぜひ伺いたいと思います。

編曲もですけれど、オリジナル曲が素晴らしいですね。
ぜひレコーディングしていただきたいです!

最後にお願いですが・・・このHPをうちのアンサンブルからリンクさせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

http://clgundan.at.infoseek.co.jp/

 

岡田先生へ

 投稿者:shirayuki  投稿日:2006年 5月30日(火)03時07分30秒
  いつもお誘いありがとうございます。6年次突入のしらゆきです。
今日も都合がつかず、伺うことができませんが演奏会の成功をお祈りしています
がんばってください!!
 

演奏会のお知らせ

 投稿者:ナルオ氏メール  投稿日:2006年 4月11日(火)20時32分31秒
  突然の書き込み失礼致します
多摩ウィンドフィルハーモニーの鴇矢と申します
下記の通り第13回定期演奏会を行います
未熟なブラスでありますが、無謀にも大曲にチャレンジいたします
「近くだし、ちょっと聴いてみるか」と思った方、メールにてお知らせ下さい
ご招待させていただきます(数に限りはありますが・・・)


2006年4月日16(日)


会場:調布市 グリーンホール

(京王線 調布駅南口より徒歩スグ)
開場 13:30 開演 14:00
入場料:メールにてお問い合わせ下さい

☆プログラム
マーチ「ラ・ロダナ」(F.フェラン)珍しいスペイン風マーチ
主よ人の望みの喜びよ(J.S.バッハ/リード編曲)
エル・カミーノ・レアル(A.リード)好きな人多いですよね、私は・・・
カレイドスコープ(P.スパーク)名曲です!!!

マンマ・ミーア!(M.ブラウン編曲)
映画「プライベート・ライアン」より「戦没者への讃歌」(J.ウィリアムズ)
ミュージカル「ミス・サイゴン」より(C.M.シェーンベルク)
交響曲第5番二短調作品47より第4楽章(D.ショスタコービッチ)難曲です、体力勝負です

http://www.asahi-net.or.jp/~IQ6Y-MRY/

 

こんばんは♪

 投稿者:めぐみ先生のファンより  投稿日:2006年 2月 5日(日)23時03分41秒
  29日は、K高校の都大会に残念ながらいけませんでしたが、スパイシー4などなどその他団体を聴けたのでとても良かったです☆振りも素敵でしたね(=^^=)

先日ずうずうしくduoの曲の相談をしたのも実は私です(汗)
ではではK高校の演奏会でまた、お目にかかれたら嬉しいです☆
 

レンタル掲示板
/5