teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:愛すべき後輩メール  投稿日:2005年10月 9日(日)03時32分42秒
  お久しぶりです。
ここを閉めるって本当ですか?
TPBはいいバンドだと思うし、それを語り継ぐという意味でも
先輩のページはすごい大切な所だと思います。
先輩がそう思うのでしたら仕方ないですが。

というわけで、私もブログ見せて頂きたいです。
連絡まってます(笑)
 
 

どうも

 投稿者:白繭  投稿日:2005年10月 5日(水)00時05分23秒
  書き込みありがとっした。
初めてBRAZILIANSIZE見ましたが、ミクスチャ具合が非常によかったっす。
レコ発も行こうかな、と思っています。
楽しみ楽しみ。

でもお酒入ってて結構ぐだぐだでした(苦笑)
翌日寝ずに19時まで仕事したわけですが、よくやったと自分で自分を褒めてやりたいです。

ではまた何処かで!

http://homepage2.nifty.com/fireaway_go/

 

というわけで

 投稿者:世大郎メール  投稿日:2005年10月 4日(火)17時20分6秒
  そろそろここも役目を終えたかな?
と思いますんで、そろそろ閉めます。

個人的にはBlogみたいなもんがあるにはあります・・・
物好きな方にはメールで教えますが、ろくなことは書いてないですよ(笑)

では、BRAZILIANSIZEで会いましょう~

※10/12発売のアルバムはMUSTですよ!(←diskunion風)
 

生きててなにより

 投稿者:世大郎@下関メール  投稿日:2005年10月 1日(土)05時19分40秒
  じゃあ今日恵比寿で会うかもね。
他のクラブイベントにも行く予定なんで、連れしだいなんだけど。

出番は2:30だってよ。
 

のりまきのまき

 投稿者:MACKYメール  投稿日:2005年 9月24日(土)01時12分53秒
  前に写真はちらほら見ていましたが、気が向いたので今更ですが書き込んでみました。
その節はたいへんお世話になりました。もう、貧乏弾丸ツアーをする事もないと思われます。
ファイナルでのアノ写真が載っててとりあえず驚きましたよ。
今度、のりまきでブラジリアンサイズ見に行きます。しかもオールナイト(笑)

http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=Msensation

 

大丈夫でしょうか?

 投稿者:世大郎@下関メール  投稿日:2005年 8月16日(火)14時58分18秒
  仙台の地震、凄かったみたいですね。
さすがに下関は全然揺れませんでした。

仙台のみなさん、ご無事でしょうか?


to 2号
よし!
じゃあ11月のエレクトラグライド@幕張に来い!
UNDERWORLDで昇天しよう♪

>大阪にもカラ出張で来て下さいませ。
人聞きの悪いことを書かないように!
 

お疲れさまでした~

 投稿者:愛すべき後輩2号  投稿日:2005年 8月15日(月)11時34分38秒
  7/16の大阪福島でのライブで、感動をもらった大阪の後輩2号です。
書き込みが遅くなってしまいました。

熱かったですね~サマソニ大阪、天気はイマイチでしたが。
なんとか疲れも取れた感じです。
今日でお休み終了やけど、濃い1日を過ごせましたよ。
少し予習不足やったのが悔やまれますね~

今年の夏フェス出撃は、残すところRushBallのみです!
それまで、パワー補充しときます~

ちなみにあれから返信はございません(涙)

またライブも誘ってくださいよ、東京でも出撃しますので~
大阪にもカラ出張で来て下さいませ。
 

サマソニ

 投稿者:世大郎@下関メール  投稿日:2005年 8月15日(月)00時55分9秒
  行ってきましたサマーソニック2005@大阪!

朝8時から、21時まで・・・

ま、ALL野外なフジロックに比べれば全然楽だったし、
帰りもタクシー拾って帰ったので、なんとか生還できました。

大人にはちょうど良いのかな?(笑)

大トリのOASIS。
新曲やった後に「Live Forever」♪
曲年令11歳差!
んでも新曲より全然いい・・・

で、最後は・・・
なんと「My Generation」!
ビートルズのウォラスじゃなくなったのね。
って、武道館で見たのも7年前だからな~

で、今日新幹線で下関に帰ってきたのですが・・・
1回チケット無くして大損こきました(涙)

明日はお父ちゃんとゴルフです。


to misuzuさん
お礼なんていいですよ。
それよりも、ブラジリアンサイズの応援をお願いします♪
その方が僕は嬉しいですから。
 

とどきました

 投稿者:misuzuメール  投稿日:2005年 8月13日(土)13時40分33秒
  世大郎くん
DVDありがとう。
昨日届いて、本日見ました。
友人は映ってましたが、私は・・・(笑)
復帰ぐらいに届くようにお礼おくりますね★

http://frogparty75.jugem.jp/

 

関西へ

 投稿者:世大郎メール  投稿日:2005年 8月12日(金)03時07分37秒
  明日から夏休み♪

で、明日は神戸でお上品なパーティ。
シャンソンです。
ポートピアホテル?

実は両親も招待してて、
その後一緒に下関に帰ろうかと思ってたんだけど・・・

せっかくなんで、サマーソニック@大阪にも行くことに。

っても、チケットはすでに完売・・・
だったのですが、昨日、なんとかGETすることができました♪

というわけで、13日は大阪の後輩とOASIS、WEEZER見てきます。
両バンドともすげぇ久しぶり。

ちなみに、社会復帰は22日です♪


to 愛すべきバカ
おお、相変わらずだな(笑)
13日はよろしく。
忠実なパシリとして♪


to 和美さん
読んでくれてありがとうね!

でも、
>これからも、ライブレポ読ませてもらいたいと思います。
そ、それは難しいなぁ。
解散、しちゃったからねぇ(笑)
 

レンタル掲示板
/4