teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2010年スタート!

 投稿者:miromi  投稿日:2010年 1月10日(日)08時52分48秒
  今年が始まってから、早10日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

なかなかお会いできない方も多いのですが、
昨年はノブちゃんが西部に復活!個人的にもかなり嬉しいです♪

今年もよろしくお願いしま~す☆
 
 

(無題)

 投稿者:のぶりん  投稿日:2007年11月12日(月)12時24分55秒
  どんなんでもOKです。
連絡お待ちしてますハート取りに行きますよ^o^
 

有閑倶楽部

 投稿者:ドラコ  投稿日:2007年11月 9日(金)13時27分23秒
  ノブちん

有閑倶楽部なんだけど。
探してみたんだけど、全巻なくて。。。
あるだけでもいいっすかねぇ~

有澤コラボで出来るだけそろえて
お届けします。
もうしばらくお待ち下さい。
 

読みたい(*_*)

 投稿者:のぶりん  投稿日:2007年10月18日(木)10時33分37秒
  最近、TVドラマから遠のいていた私ですが、今回のクールは見ようと心に決め、さっそくハマっております。。。で、誰か、有閑倶楽部もってませんか?久しぶりに読みたいのですが。。。  

9月会の皆様!

 投稿者:muromi  投稿日:2007年10月 4日(木)23時58分51秒
  10月に突入してしまいましたが、皆様お誕生日おめでとうございます!新しい1年がまたさらに素敵な年となりますように!!

お久しぶりに投稿してみました♪
 

9月会

 投稿者:ドラミ  投稿日:2007年 1月11日(木)14時15分45秒
  のびのびの9月会。
先日中ちゃん先生が来館、3月の辞令以降ならいつでもOKとの事。
3月26、27、28でどうですか?
 

すんません(>д<)

 投稿者:イター(:_;)  投稿日:2006年12月24日(日)13時07分55秒
  連絡遅くなりすぎました!申し訳アリマセン^^;
バタバタとした日々が続いておりましたが…冬休みになり、教育実習先も富商で落ち着きそうでして…。
一月の予定が決まり次第連絡いたしますm(__)m
 

9月会

 投稿者:ドラミ  投稿日:2006年12月 3日(日)11時27分40秒
  のびのびになっている9月会。
イター次第と言っていた11月も流れ
12月はそれぞれに師走だし。
1月ですかねェ~。
イター君!!
一生懸命勤労少年している目撃証言は挙がっているが、連絡はしてくれェ~。
 

(無題)

 投稿者:ドラミ  投稿日:2006年10月27日(金)16時18分46秒
  9月会in11

(^◇^)ゞブラじゃ~
その線でアポとってみたいと思いまぁ~す。
 

9月会in11月

 投稿者:mambo  投稿日:2006年10月27日(金)13時50分42秒
  11月2日や23日の夜はいかがでしょう?
次の日が祝日なので、学校の先生的には楽じゃないかと。
 

レンタル掲示板
/8