teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一部

 投稿者:さとみ  投稿日:2014年10月19日(日)18時03分5秒
  ちょいちょいちょーい!!
誰も更新してなーい!!

...ってことで、久しぶりに書き込むっす(笑)

今日は、リーグ戦最終戦が瀬田であるってことで、行ってきました!!
ドロー(←懐かしい)に間に合わんかったけど(笑)
てか、駐車場に着いてからグラウンドまでの行き方が分からない(笑)
...ってぐらい、久しぶりに行ったわけで(笑)
見たことないものが建ってたわ。

そんなこんなで、最終戦の相手は武庫女。
私らの現役時代には、背中すら見えてなかった、あの武庫女。

途中から見始めたんやけど、まずどっちが龍大か分からない(笑)
とりあえず、龍大の横断幕があるほうにいて、前で応援してる人たちより少し後ろのほうから見てた。
OGさんも何人かいたけど、たぶん知らん人ばっかりやろうなーって思って。
んで、得点が入って、ドンマーイ的な応援を始めたから、あっ、龍大はこっちで合ってたのね...と。
でも、スコアは見えず。
負けてるのかリードしてるのか分からないまま。
そうすると、また得点されて、得点されて、、、ん?これは、、、負けてるのか...と。

そしたら、、、前で応援してたOGさんが振り返ったら、ゆっこさん&ヨッシー!!
知ってるOGさん、いらっしゃいました(笑)
私も前で応援することに。
とりあえず、応援が若い。関ジャニとE-girlsの替え歌やからね。

で、気になるスコアをゆっこさんに確認したところ、0-5。。。
えっ!?得点0!?
それは大変!!
なんか、1勝してるから、自動降格はないと思ってたんやけど、全敗の大学が最終戦で勝ってしまう可能性もあるから、この試合は、勝つか引き分けたいわけで。。。

前半は2-7で折り返します。
2-5になってからの2-7やったかな?

そして、後半から龍大の巻き返しが始まります。
後半序盤に3本、ビッグチャンスが!!
どれもイイかたちでシュートできたけど、得点できず。。。ホンマにフィニッシュだけ!!

武庫女に流れがいきそうになったけど、龍大のエースたちが目覚める!!
3-7、4-7、5-7、6-7!!
連続4得点!!...やったと思う。
とりあえず、5点差から1点差までいったんよー!!
ここで追いつけたら...良かったんやけど、、、武庫女に後半初得点を許して6-8。
続けて6-9。。。
残り3分で3点差。。。
1点返すのがやっとでした。。。

7-9で武庫女に負けました。

非常に残念な結果やったけど。。。
あの武庫女相手にめちゃめちゃ善戦したわけで。。。
10年前には想像できなかった姿。。。

初一部の時も、あやとかまみとかしょーこがいたけど、今の龍大は一人一人のレベルが高い!!
抜きん出てる子がいないというかなんというか...
うまく言えんけど、、、
クレードルしててボール落とすとかない(笑)
パスミス、キャッチミスなんて稀(笑)
まぁ、稀すぎる分、数少ないミスが命取りになっちゃうんよね。。。
あのパスミスがもったいなかったな、とかね。

選手はもちろん、コーチ陣も悔しさが大きかったと思うんやけど、久しぶりに見に行った者としては、ただただ感動した!!
あの武庫女に勝てるかも!?って、1点差になった時は思っちゃったもん(笑)

自動降格にならず入れ替え戦にいってくれることを信じるだけ。
そして、来年も是非一部で戦ってほしいなと思いました。

ホンマに久しぶりに見に行って、熱くなってしまった(笑)

久しぶりの書き込みが長文で失礼\(__)
 
 

里美

 投稿者:春菜  投稿日:2014年 5月10日(土)09時04分2秒
  タイトル変更ありがとぅ(*^^*)
これからどぅなるコトやら…怖。
常に怒ってるママになりそぅ…笑。
 

ありがとぅ♪

 投稿者:春菜  投稿日:2014年 4月28日(月)15時57分36秒
  みんなありがとぅ(>_<)
衝動的に書き込みしてしまったのに
みんな優しくて心温まりました♪

旦那土日休みでぃぃケド…
春菜土日とかなくずっ~と子どもと一緒やし
ベビも産まれるし不安とか?緊張とか?
ちょっと疲れたんやろかぁ…

今は早く会いたい気持ちのが強くなってきたし
みんなに助けてもらって適当にッテカ
今のまま力入れずに子育てしていくゎ(笑)

また落ち着いたらみんなに会いたい(*^^*)
大笑いして元気もらいたぁ~ぃ!
また遊び来てなっ!
 

訂正

 投稿者:みやーちぇ  投稿日:2014年 4月19日(土)18時52分9秒
 
家庭をもちながらも仕事もがんばっている、
あすかやさやか、さっこなど

と書きたかったが、はるなのことを考えすぎてて、さやかがはるなになってしまっているわ。

だからスマホはいやよ。罠が多すぎる。
 

久々にビービーエス

 投稿者:みやーちぇ  投稿日:2014年 4月19日(土)18時48分6秒
  久しぶりにビービーエスをのぞいてみたら、はるりんが荒れ模様でびっくりしたー。

いつも、ちかやわたしが仕事のことでいろいろぐちゃぐちゃ言ってるとき、はるなはいつも仕事をしている(結婚してない)わたしたちを、がんばっててえらい、はるななんにもしてないからってほめてくれるけど、はるなははるなでこどものこととかだんなのこととかおうちのこととかをがんばっている妻であり母であり、非常に尊敬にあたいする。
わたしは仕事でいやなことがあったときとか、単純にだらだらしたいときとか、主婦はいいよなーまじ仕事しんどいみたいなことを思ってしまったりしていたけど、そんな自分をこころから反省する。
だんなとかしょせん他人やから、はーめっちゃありえんむかつくってときもそらあるでしょう。お子さまも、自分から生まれ出てきたからといっても、ひとりの別の人間やから、思いどおりにならなくて当然ですし。
はるなも、こどものおかあさんとか、けんちゃんの妻とかじゃなく、わたしらのともだちのはるなとしてすごしたいなーというときがもしあれば、いつでもひまやから言ってな。家でも草津のおしゃれスポットでも行くし。

さらに、家庭をもちながら仕事もがんばってるあすかやはるな、さっこなどはなんてえらいんでしょう。尊い。尊いわ。

わたしは尊敬にあたいするおともだちをたくさんもてて、ほんとうによかったなーと思う。
みなさんこれからも仲良くしてねー
 

うんうん!!

 投稿者:さっこ  投稿日:2014年 4月 5日(土)01時02分21秒
  春菜、育児も家事も弱音吐かずに頑張りすぎてるんちゃう?
旦那は…というか、我が家はかもしれんけど、家庭での妻の頑張りは見えないだけに、当たり前に、それとなくこなしてるように感じるみたいで、大変やわって言わないと伝わらないし気遣ってもらえない。みたいなことない?
2児の男の子のママに加えて今は妊婦やし、春菜は間違いなく大変なはずやけど、旦那さんは安心してるのか、気づきにくいのか、しんどさが見えにくいんかも…

父親の自覚はいつ備わるんやー!って私もケンカしたことある(´ω`)

話して、旦那さんどう?
春菜がちょっとらくになったなら良かった!

てか、出産迫ってきたなー(>.<)y
 

ありがとう♪

 投稿者:春菜  投稿日:2014年 4月 4日(金)22時34分0秒
  3人の子どもの父親としての自覚と覚悟あるんかい?!仕事してるのがそんな偉いんかい!?ッテ思ってしまってさぁ…
でも言葉たらずながらなんとか伝えてちょっと春菜の心はマシになったゎ!
ありがとぅ★☆

パパって何か見てるとイラってする時あるゎ…。
 

変換ミス(笑)

 投稿者:ぴぃ  投稿日:2014年 4月 3日(木)20時07分55秒
  きゃー、恥ずかしい(>_<)  

胎児

 投稿者:さとみ  投稿日:2014年 4月 3日(木)02時14分29秒
  私も寝れんくて(笑)
久々に覗いたら、、春菜どうした!?
大丈夫!?

吐き出したらええんやで。
溜め込んだら、お腹の子に悪影響やで。
未経験ながら、そう思う。

桜満開やね~(*^^*)
でも、週末の天気悪いみたい。
お花見は早めに!!(私は誰?笑)

ヨシ、ネルーーーーー
 

桜がキレイ

 投稿者:ぴぃ  投稿日:2014年 4月 2日(水)23時13分38秒
  はるな、いったい何があったん?
もう苛立ちはおさまったんかな?
あんまりイライラしたら退治に悪影響やよ。
 

レンタル掲示板
/42