teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:208/10589 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2017年 8月12日(土)10時48分58秒
  通報 返信・引用
  今日は予定がなしで、掃除を特に丁寧にしています。
色々したいことはありますが、無理はしないで適当にきりあげます。
明日はお寺さんがきます。

まこちゃん
なかなか迫力のありそうなお祭りですね。
こちらもだんじり祭り、有料観覧席ありますが、偽のチケットがでてると毎年いわれています。
私はたまたまだんじり祭りの日に病院にお見舞いに行ってましたが
怪我人続出みたいで緊急搬送いっぱいでした。

727さん
やはり、先人の知恵には学ぶことがありますね。
これから、いくつ台風が来ることかと気になります。
今日は曇り空で降水確率0というので頑張って洗濯しています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:208/10589 《前のページ | 次のページ》
/10589