teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/10129 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは

 投稿者:パトラ  投稿日:2017年 5月17日(水)10時22分10秒
  通報 返信・引用
  今日も相変わらずの薄曇りのお天気です。
今日はピアノのレッスンですが、そのあと、家のソファーを買い換えたものが
今日届きます。以前にアウトレットのお店である物を買った時わりとよかったので
そこのお店の本店まで行って買いました。
やはりサイズも重要ですね。

さのたさん
そうなのですか、私は納豆は納豆、ご飯はご飯で食べますが
お腹の中で混じっても駄目なんでしょうかね。
色々難しいですね。

727さん
日本人で鹿せんべい買っている人は少ないからか
特にすりよったり、追いかけたりはされませんでした。
外国の人はせんべいで引き寄せて、写真撮ったりする人がいてましたね。

まこちゃん
はい、内容が深いのでそれもありますよね。
色んなシーンが思い出されてきます。
6キロぐらいですが、若草山というのがすごい急角度なので
結構足にこたえます。斜面でお弁当食べて、うっかりすると中身が転がり落ちるぐらいなので。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/10129 《前のページ | 次のページ》
/10129