teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


性感マッサージ

 投稿者:  投稿日:2016年 9月23日(金)22時16分4秒
  徳島在住の鷹といいます。

趣味で性感マッサージをやってます。
興味ある方おられましたら、連絡下さい。

oy.rjs2624@gmail.com
 
 

セフレ募集

 投稿者:タカ  投稿日:2015年 2月20日(金)11時46分11秒
  日々のストレスや、人には言えない性癖、欲求不満など、SEXしたいとゆう理由は多くあると思います。
互いに同意のもと、楽しく、相手を思い合えるパートナーを、探してます。
こちらは東予方面の30歳男です。
t.t59.0420@gmail.com
気軽に連絡下さい(*^◯^*)
 

アロママッサージ

 投稿者:K  投稿日:2015年 2月 1日(日)23時51分59秒
  松山近辺で性感マッサージをご希望の女性のかたいませんか?
あなたを官能の世界へお誘いします。
ご夫婦・カップルさんのお手伝い致します。
単女さんはお友達と一緒でも大丈夫ですよ。

年齢等気になさらなくて大丈夫です。
熟女さん大歓迎です。
興味のある方は連絡下さい。

opkl88nm@yahoo.co.jp
 

不倫希望既婚女性

 投稿者:しんじ  投稿日:2015年 1月20日(火)13時42分47秒
  欲求不満で不倫願望の既婚女性いましたら連絡下さい。
旧西条市、新居浜市辺りで。
40歳既婚
ehime9999@yahoo.co.jp
 

単独男性

 投稿者:tomo  投稿日:2015年 1月20日(火)09時26分10秒
  ↓先ほどの書き込みは徳島からです  

単独募集

 投稿者:tomo  投稿日:2015年 1月20日(火)09時24分19秒
  3Pのお相手募集中です
45歳、女28歳のカップルです
・ホテル代負担
・写メ送れる方
・平日日中、遊べる方
連絡下さい
 

リンパ(オイルマッサージ)

 投稿者:アロマ  投稿日:2014年11月22日(土)06時19分34秒
  はじめまして。
愛媛松山を中心にエステや少しエッチなマッサージ(全身オイルマッサージ)を受けて癒されたい奥様、女性を募集致します。癒しに、ストレス解消にいかがですか。
オイルはホホバオイルです(股間にはローションも可)
経験は豊富で秘密厳守いたします。もちろん無料です。
166,65キロ。50代前半紳士です。
ご連絡くださいませ。
new_aroma1919@yahoo.co.jp
 

★女性の方へ

 投稿者:サークルX  投稿日:2014年11月 3日(月)00時18分45秒
   安心・安全に楽しめる愛媛のサークルです。
 ご希望のプレイありましたら、企画します(*^^*)
 興味のある方は気軽にメールしてみてくださいね。
 E-mail : from.privateplay@gmail.com
 
 

アドレス間違い

 投稿者:Leo  投稿日:2014年 2月19日(水)12時21分29秒
  ↓の書き込みアドレスは、
clash.joe999@gmail.comでした、
失礼しました。
 

マッサージ奉仕

 投稿者:Leo  投稿日:2014年 2月19日(水)12時16分5秒
  普段は家事や仕事に頑張っていらっしゃる女性の方、
癒やしのマッサージはいかがですか?
ただ、私は初心者で、将来は専門職を考えています。
なのでモニターのように意見を伺いながらしてみたいなと思っています。
昼間などの空き時間で結構です。
多少は身体の微妙なところには触れたりするかもしれませんが、あなたの嫌がる事は決していたしません。
よろしければご連絡ください。
なお、自分のスペックは年齢43歳、身長182、がっちり系で肥満ではありません。
南予中心ですが松山近辺までなら可能です。

Clash.joe999@gmail.com
 

レンタル掲示板
/20