teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気ですか

 投稿者:りつこ  投稿日:2009年11月 5日(木)17時50分34秒
  久しぶりに開いてみましたが、見てる人いるかな~  
 

そう君入学おめでとうチョキ

 投稿者:あべあべ  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時07分26秒
  こんにちは。久しぶりに書き込みます'_';皆さんお元気ですか?あべ家は元気ですウッシッシそう君ご入学おめでとう!あいにくの雨だったけど、これで不安はきれいに流して、楽しい学校生活を送って下さいね^v ゜ピカピカの1年生!たっくさんお友だちを作ってね!いとこ会のみなさま、遥か昔の1年生の記憶を思い出しつつ、みんなでまた集まってわいわいやりましょうv▽v  

いとこ会

 投稿者:律子  投稿日:2007年 9月18日(火)19時29分29秒
  昨日はわざわざ北本まで来てくださりありがとうございました!! 久々に勢揃いでとても嬉しかったです^▽^ やはり親族はいいもんだなぁ♪ 是非またみんなで集まりたいですね^▽^  

こんにちは

 投稿者:Ritsu  投稿日:2007年 5月11日(金)21時31分35秒
  もうGWが終わっちゃいましたね…。 私は5月から新居に引っ越し、新婚生活を送っております。今まで全くしたことのない家事というものをバタバタどうにかやっています。まったく要領が悪く、時間がかかりまくってます! もっと素敵な写真をお見せしたいので、落ち着きましたら、主人のお披露目会をさせて頂きたいと思っております。  

こんにちは

 投稿者:輝幸  投稿日:2007年 4月26日(木)21時14分27秒
  もう、GWが始まりますね。
お久しぶりです。
早く、いとこ会開催しましょう!
忙しいとは思いますが、そこは・・・。
先日、りっちゃんの写真、チラッと見ました!
綺麗でしたよ!
 

Hi

 投稿者:Ritsu  投稿日:2007年 2月18日(日)14時40分48秒
  Long time no see! What's up! 今日はおばさまたちにお祝いをしていただきました。おばさま方 ありがとうございました。
3月13日にハワイで式を挙げてきます! 帰ってきたらアルバムみせますね~!
 

お久しぶりで~す

 投稿者:タロ&なお。  投稿日:2007年 1月28日(日)18時59分26秒
  英語リスニングがめちゃくちゃだけど楽しいよねぇ! 私もまた再開したいなあ。英語上達HOWTO教えてね。さてさて、私達の川越への引越しもいよいよ明日になりました。阿部ちゃんご夫妻にご挨拶したかったんですがバタバタしてしまいこんな時間に。いろいろと大変お世話になりました。ご近所さんだったのでとても安心できました。是非遊びにきてください。ちなみに今阿部ちゃん邸の近くで働いてます!
はば○歯科しってますか?まだ頑張ってます。
 

こんちわ。

 投稿者:ケンタ  投稿日:2006年12月12日(火)17時37分15秒
  りっちゃん元気??
夏に書き込んだと思ったら、もう冬になっていました。
ケンタも英語勉強中。。学生時代もっとやっとけば良かった。(+_+)
>HOW ABOUT YOU?
No ideaだよ。
今年はもう諦めて来年に賭けます!! Do my best!
 

花火

 投稿者:隆之  投稿日:2006年 9月 2日(土)11時25分57秒
  いよいよ花火大会です!
石井家は一家総出でお邪魔するので阿部家のみなさん、よろしくお願いしまーす。
あっ、りっちゃん、遅ればせながら婚約おめでとう!!!
お幸せにね~~~。
 

 投稿者:こつり  投稿日:2006年 8月30日(水)19時45分24秒
  先程のメール読み返したらスペル間違ってましたね。  TIME Frieseでし!!    お恥ずかしい。。  

レンタル掲示板
/6