teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド偽物ブランド激安(0)
  2. 偽物ファッション激安市場(0)
  3. 2011年最新品財布、新素材入荷!!(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


11月コーチ会議について

 投稿者:監督より  投稿日:2013年11月22日(金)23時31分32秒
  明日23日(土)午後7時から、いつもの会館にて行います。議題は、もちつき大会、新年の行事予定等です。コーチ、役員の皆さんご出席下さい。  
 

バーモントカップ東京都決勝大会

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月29日(火)20時58分25秒
  本日、組み合わせが配信されました。東京都決勝大会1次ラウンドは都内からの代表24チームが出場、11月9日(土)、場所は、立川市泉町体育館で、Bブロック3チームリーグでの当クラブの対戦相手は、一回戦11時からFUNアカデミー、二回戦12時からミップFCとなります。ここで一位になりますと。13時から、Aブロック一位との準々決勝です。更に一位になりますと、30日(土)に北区滝野川体育館で2次ラウンド準決勝、決勝になり、全国大会へと続きます。選手の皆さん頑張りましょう。  

子どもの国少年サッカー大会

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月27日(日)22時46分9秒
編集済
  組み合わせが決まりました。当クラブの一回戦の相手は、横浜2位の大豆戸FCで、キックオフは10時30分です。勝ち上がると12時10分から川崎1位の川崎フロンターレU-12です。日程は、11月9日・16日、予備日が17日です。頑張りましょう。  

お知らせ

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月27日(日)22時06分12秒
  10月16日に掲示しましたノジマステラ神奈川の皇后杯選手権大会優勝の件は、神奈川県優勝ではなく、関東大会の優勝でした。関東大会の決勝戦は、チャレンジリーグの日本体育大学との戦いで3-1で勝ったようです。訂正します。ノジマステラさん、大変失礼しました。皇后杯決勝大会は、11月23日から福井県の競技場で始まり、決勝戦は12月23日埼玉県さいたま市のNACK5スタジアム大宮で行われるようです。  

明日の試合

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月25日(金)22時37分13秒
  明日は、台風の接近により風雨が予想されるため、11ブロックトレセン、MFAの相模原招待、3年の若葉台招待は全て中止になりました。それぞれ、雨天の際の順延については、プロに記載されているとおりです。なお、3年については日程は不明です。PCに送信しましたから確認して下さい。  

本日の練習

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月20日(日)10時01分12秒
  雨天のため中止とします。なお、JC杯3年生大会は、第一試合を12時キックオフとして実施します。  

10月コーチ会議

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月20日(日)07時52分59秒
  本日、19時からいつもの会館で行います。掲示が遅くなりました。議題は、今後の行事予定、サッカー祭り関係です。コーチ、役員の皆さん、ご出席下さい。  

本日ちびっ子1年大会

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月20日(日)07時50分39秒
  雨天のため、順延になりました。予備日は11月3日です。  

お知らせ

 投稿者:監督より  投稿日:2013年10月16日(水)20時43分46秒
  昨年まで当クラブで活躍していましたM・悌子選手の所属しているノジマステラ神奈川が、皇后杯大会の神奈川県大会で優勝したようです。おめでとうございます。悌子選手も将来はトップチームで活躍することを期待しています。がんばれ!悌子。  

二年生 ありがとう!!!

 投稿者:しらがのコーチ  投稿日:2013年10月14日(月)21時37分52秒
  きのう、きょうと一年生ちびっ子大会に向けて二年生の胸を借りて試合形式で練習をしました。
収穫は、二年生の強力フォワードのヨッちゃんをマサヒデが、二年生MFのリン君とミヅキちゃんをフウタやケイシ、ユウダイ、シドウが押さえ込み、なかなか二年生に得点を許しませんでした。
もちろん、GKのハルトの顔面セーブなど好プレーもいっぱいいっぱい出てなかなか良い時間をいただいたと思います。
FWっぽいポジションにいたショウマも高速ドリブルを試みましたが、いかんせん二年生は一年生と違い寄せが早く思うに任せませんでした。
なにはともあれ、一年生はゴールに向かう意識や敵からボールを奪う意識が強かったので、来週のちびっ子大会が楽しみです。
二年生に負けて・・・負けて「あ・た・り・ま・え」と思いますが、悔しがって泣きそうな一年生選手がいたのには ちょっとビックリでした。

一年生の試合練習をしてくれた二年生選手たち、どうもありがとうございます。
来週はがんばります!!!

 

レンタル掲示板
/87