teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お!書き込みがある

 投稿者:みかねー  投稿日:2006年 6月11日(日)22時46分49秒
  何で月末なの・・・?
休めないわけじゃないけど、休みづらいんだよ月末は・・・絶対休むけどさ(笑)。
でも、土日よりは日月の方が休みやすい・・・かな~?変わんないかな~?
(ほんの独り言)

日曜初日だったら、名古屋から真直ぐ札幌に来れるかい?>晴美ちゃん
 
 

もっぱらの噂

 投稿者:shizu  投稿日:2006年 6月11日(日)21時28分57秒
  では、札幌は7/30/31の日・月だそうで。
なんで日月なんかい!!と一人、噂につっこんでおります。
SMAP15歳の誕生日は国立競技場なんですと?!!
今週中にははっきりしそうですね。
今年もお会いできると嬉しいです。
また、美味しいお菓子、教えてください。
 

札幌

 投稿者:晴美メール  投稿日:2006年 6月 4日(日)05時48分55秒
  初日って7/29ってことかしらん?
だったら今回は行けないわー。
8月スタート希望。
 

あっ、返事が

 投稿者:晴美メール  投稿日:2006年 4月30日(日)18時12分24秒
  びっくりした。
もう5月ですにゃ~
 

びっくりした!

 投稿者:みかねー  投稿日:2006年 4月10日(月)14時24分21秒
  すっかり忘れていたこの掲示板。
久し振りに開いてみたら、晴美ちゃんの書き込みがあって驚いた。

あすはあるのさ!
でも、ひたすら地獄なのさ~(笑)
・・・天国に行ける様に頑張るよ、ありがとね!
 

ここは?

 投稿者:晴美  投稿日:2006年 4月 6日(木)02時52分37秒
  誰か見たりするのかなぁ。
たまに覗いてみる私みたいに。

みかねー大変そうだよねぇ。
でもあすがあるから大丈夫さね。
 

SAL便

 投稿者:なっちん  投稿日:2005年 3月22日(火)02時50分10秒
  そーなのよ。郵便局の人って郵送方法は私より詳しく知ってるって
思ってると大間違いだったりするのよねー。
実は私、SAL便で出そうと思ってたのに、ボーッと言われるままに
航空便の値段、出しちゃった事あるんですぅぅぅ。
後から気づいたんだけど、もう遅くて。
ほんまになんやってねーん!関西人のくせに(笑)って・・
自分でツッこんでました。。。ダメ人間ですわー。。
 

あぁ~~!楽しかった!

 投稿者:shizu  投稿日:2005年 2月 6日(日)01時51分35秒
  今日はチャット楽しかったよ~!!
チャットは時間のたつのが早くてね。。。。。
夜更かしになっちゃうのさ!
また、遊ぼうね~~!!!

 

明日の予約時間

 投稿者:shizu  投稿日:2004年12月24日(金)19時54分38秒
  を待つのみです。
パチパチパチィ~!!!

目でたくパソコンの環境も整い(息子のお陰)明日の予約時間を待つのみです。
やっぱりメディアプレーヤ7では視聴出来ず、ヴァージョンアップを余儀なくされたものの、
家のパソコン、WindowsのUpdateなるものをここ2年余り全くしていないことが判明!!

息子は膨大な量のファイルだかパッチだかをDLしてはパソコンを再起動させ。
半分切れかかっておりました。2日がかりで無事ヴァージョンアップも終え、デスクトップ有った冬ソナのファイルのアイコンが変わっていました。家のパソはMeなのでヴァージョン9しかDL出来ない?!らしい?!知らん。ヴァージョン9だったら聴けるって書いてあったから9にした。

息子曰く「パソコンのハードディスクは当てにならんから、DL終わったら再生しながらMDにでも撮っておいた方がいいよ」とのことです。
再生しながらMDに録音してみます。
多分デジタル録音は出来ないと思いますが、アナログでもモノラルでも何でも構いません。
他のメディアにも保存してみようと思っています。カセットテープにも入れてみようかな。

携帯もDLしてみました。私のは機種が古いので着メロだけどサ。
オルゴールヴァージョンがかわいいやね。

今朝はHDDにワイドショーが引っ掛ってて、超ラッキー!!
派手なタキシード着てCM撮ってる中居げっと!(^o^)丿
JRAのCMは元旦から放送開始だそうです。

さんまのJRAを毎日ニュースの時間に見るので、来年からは中居かぁ~(ぱぁ~!)と
ニヤニヤしてます。

あぁぁ~~僕僕~もとっとと編集しちゃわなきゃなぁ~~
HDDとは・・・新しい仕事・・・・byしずみ
 

だめだった・・

 投稿者:なっちん  投稿日:2004年12月23日(木)03時12分22秒
  あっちの掲示板に、だんなに頼んでMacでも聞けるようにしてもらうつもりだったけど
だめでした。。
色々やってはみてくれて、とてもとても強固なプロテクトがかかっていたようで。
だんなは、破れると思ってたようですが・・
そりゃーそうよねー。販売直後に簡単にコピられちゃったらねぇー?
だんなの会社用のノートに落とす事は可能だけど
そしたら、そのノートを持ち帰る時以外は、聞けないしねぇ・・(苦笑)
Macに入ってる、Mac用のメディアプレーヤーが次のバージョンになるまでまてば
聞けるんだとか。。。。って、それは、いつじゃー!
なので、色々考えて、ダウンロードはあきらめました。(あっさり)
25日の本放送を待ってRAMに落とし、それをだんなが会社のソフトを使って(おいおい)
Macで聞けるように編集してくれると言う事に落ち着きました。
きっとドラマは、フルバージョンじゃないと思うけど
時にはガマンも必要よね・・・つか、新曲のカップリングにしてくれぃー。

みかねーも岩盤浴に興味あり?実は私も。
平岡のイオンタウンに先月オープンしたので、
どんなのか、試してみたいなぁと、思ってて。
今度、希望者でツアー組んで(笑)いってみません?
温泉とかだと、自分のぼてぼてぼでーをさらすには勇気がいるけど
岩盤浴だと、ガウンみたいなの着てるから、その辺抵抗ないし。(笑)

shizuさん、試し聞き、上手くいった?
某掲示板には、最新版のメディアプレーヤーじゃないと
再生できないって見ましたが。
無事、聞けるといいですね☆
 

レンタル掲示板
/5