teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:にぴ  投稿日:2008年 1月16日(水)15時52分33秒
  >ごち

返事が遅くなってごめんね。
御飯ねぇ・・・御飯なんてつくってらんねーよって感じ。

オムツ替えで手が荒れる??
そうけ?

100日戦争か・・・・・・

最近はよく笑ってかわいいよん。
だからいっぱい笑ってくれると私もますます頑張れるから
たくさん笑うように私もいつも笑ってなきゃね!
 
 

おめでとう

 投稿者:ごっち  投稿日:2008年 1月11日(金)21時56分10秒
  今は家に戻って育児に奮闘しているのだね( ; ゚Д゚)
ケンシロウブログを見ても奮闘ぶりが伝わってくるよ!
うんうん、ほんと、毎日必死だよね。。ご飯も作らないかんし(((;-д- )=3
ミルクは毎回作ってるの? はじめはオムツ替えも頻繁だから手も荒れるよね。
特に今冬だし。
『100日戦争』という言葉があるけど約3ヶ月くらいたてば少しは楽になるから
頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
今度コタちゃんに会わせてね~!
 

いとがちい

 投稿者:にぴ  投稿日:2008年 1月 8日(火)15時10分9秒
  >みき

忙しいです。
忙しいっていうか・・ほんとに大変ね。
ご飯食べてる暇が無いわ。。。。
御飯粒しか食ってないけど大丈夫か・・・

じゅんじゅんはとってもとっても協力的よ。
涙出ちゃう・・・

ありがたいわ。本当に・・・

ってか、コタと写真未だにとってない・・・
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2008年 1月 7日(月)15時18分33秒
  ケン&ジュンに寂しい&大変な思いをさせたって・・・・。
アンタの方が大変な日々を過ごしたと思うよ。
今年はアッという間に過ぎて行くと思うから、
コタの成長を見逃さないように夫婦で協力して頑張ってね。
・・・淳々はこっちから言わなくても協力してくれるから羨ましいわ( ´△`)アァ-
ただ今までよりは早く帰って来てほしいね(T-T*)フフフ…
 

(無題)

 投稿者:ぴのこ  投稿日:2008年 1月 1日(火)21時15分46秒
  あけおめ(^-^)ノ
出産大変だったね~。本当にお疲れ様です。これからもっと大変だけど。。。
私も出産を終えて本当にお母さんに沢山感謝しました。母になるって本当にスゴイ大変なことだと・・・。
2008年、なるべく楽しくお互い子育てしていきまっしょ!
あ、私アパートに戻ったらクル再開します!
そこで詳細報告します(^-^)
 

(無題)

 投稿者:みき  投稿日:2007年11月20日(火)22時16分10秒
  とうとうだね。
さっきのメールでは陣痛10分間隔だったから、
夜中から早朝の間に入院になるだろうね。
HPの更新はしばらく無いのか・・・・・寂しくなるわ( ┰_┰)
とにかく・・・元気な赤ちゃんに会うのが楽しみ(*/∇\*)キャ
 

(無題)

 投稿者:にぴ  投稿日:2007年11月20日(火)11時43分12秒
  ふぅ・・・・
朝からチョクチョク生理痛のような痛みにおそわれ
ブルーで窓締め切ってずっとソファーに座ってた・・・・

そろそろ動き出そうとPCつけてみたよ。

お腹は張らないけどこれも陣痛の一種?
40分おきぐらいの数秒の生理痛。


>ごち&ぴのこ

「おしるし」だろうか?本当に少しだったけど・・・・・
だから昨日は、破水とかしちゃったりしてお風呂に入れなくなると嫌だから
慌てて風呂にも入ったわ。
大丈夫そうだけど・・・

明日の検診で・・・・どうせ「まだまだ」とか言われるんだよ。きっと。
 

今ごろ・・

 投稿者:ごっち  投稿日:2007年11月20日(火)11時27分25秒
  おしるしだわ~~!子宮口も2~3cm開いてるって明日の健診で言われるにぃ~。
もしかして今ごろ陣痛で苦しんでるのかも・・。
ドキドキしてくるよーこっちまで( ; ゚Д゚)
ケンシロウブログではおどかしてゴメンネヾ(^-^;)
産んでからは誰しもマタニティーブルーになるから泣いても仕方ないね。
私も入院中『赤ちゃんに会えない~』って泣いたわ(つд・)エーン
無事に出産される事を祈ります*
頑張ってね!!ーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
 

(無題)

 投稿者:ぴのこ  投稿日:2007年11月19日(月)23時47分56秒
  おしるしきたの??
ワタシまでドキドキしちゃうわぁー。最近更新がなかったからもしや・・・!!って思ってたとこだよぉー。
同じ予定日の子でもう産まれた子とかがいてビックリなんだよ。ワタシはまだだと思ってるけど、そのトキがいつくるかホント緊張してきてるわぁー。
ケンシロウもやっぱり我が家が一番!っぽいね(* ^ー゚)
 

(無題)

 投稿者:にぴ  投稿日:2007年11月16日(金)16時35分11秒
  >みき


お母さんは11:40頃来て、昼御飯食べて、12:50には
帰っていきました。
はやすぎん?!?!
「だって、洗濯物干してあるし、ハローとまたヨシヅヤに行かなきゃ」
って言いながら帰って行ったわ・・・・

確かに散歩の後はちょっと付け根が痛いけどちょっとね。
すぐに回復・・・
散歩中にたまーーーにお腹は張るけどたまに。
それも歩いていると張りもなくなっちゃう・・・
まだまだっぽくね???困ったわ。

ケンシロは今は幸せだけど、私が居なくなってから
ストレスでおかしくなっちゃわないかそればかり心配よ・・・・

雑巾掛け・・・・・20分ほどしたよ。
胃が苦しくて・・・そしてなんだかやってても微妙で・・・・




>ごち

天池にも「今更怒られてもね・・・」って言われたよ。
赤ちゃんが少々大きめな時点で言って欲しいよね。
でも、やっぱり大きくても37週過ぎないと生まれないほうがいいの?
まったく下に下りてくる気配ないんですけど・・・・



>ぴのこ

すごいってこともないよ。
朝20分、夕方45分しか考えたら動いてなかったもん。
日中はここ最近ずっとハンゲームやってたからなぁ・・・・
それがいかんかったな・・・・・掃除だって週に一回しか
してなかったし・・・・・・
人に聞くと止まってちゃだめなぐらい動かなきゃいけないって
言われたよ。
 

レンタル掲示板
/42