teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みチェック

 投稿者:カズ  投稿日:2009年11月24日(火)14時56分2秒
返信・引用
  第二段  
 

安心!!

 投稿者:メイ  投稿日:2007年10月10日(水)16時35分53秒
返信・引用
  あ~、ホント良かったです!! 病気じゃなくて。
一安心です~。

流行の眼鏡ですね。
それが「絶対に似合わない」と言ううちの夫も遠近両用で苦労してまして…。
眼鏡、合わないと肩が凝ったり頭痛が出たりもしますよね~。
合わなくなったら、すぐに替えて…とは言うんですけどなかなか…。
本当に目は大切にしないと。叔母の事もありますしね。
 

近用専用メガネ

 投稿者:カズ  投稿日:2007年10月10日(水)09時07分47秒
返信・引用
  近頃、朗読録音のまねごとをしているんですが、入院前に少し集中的にやっていたら眼が痛くなってしまって・・・。
診断の結果は「(恰好を気にした)遠近両用メガネはやめて近用専用メガネ(老眼鏡ですね!)しなさい」と言われました。0.5程度しか見えないメガネで自分では中近両用メガネと思っていたのですが、流行りの小さなフレームにしたので近くを見る部分の範囲が狭くて・・・。眼の病気でなくて良かった!
眼は大切に!
 

お帰りなさい!!

 投稿者:メイ  投稿日:2007年10月 9日(火)22時40分13秒
返信・引用
  暑い日、急に冷えた日…いろいろだったように思いますが…。
お疲れ様でした。
検査結果が何より嬉しいです。
カルガモさんは、残念でしたね。

歯…歯…今、私が行かなければ…が、歯科と整形外科かな~(爆)

えっ?眼科って?
 

帰宅しました!

 投稿者:カズ  投稿日:2007年10月 9日(火)11時18分39秒
返信・引用
  武蔵野の秋の陽ざしと虫の声を楽しんで帰ってきました。
検査の結果はいつものように何の問題もありませんでした。
歯の治療をしてもらって、眼科の検診もお願いして受けてきました。

病院のプールで子育てをしていたカルガモ親子は既に旅立っていました。
 

いってらっしゃーい!!

 投稿者:メイ  投稿日:2007年 9月24日(月)23時19分0秒
返信・引用
  いよいよ明日からですね。
『武蔵野の秋』、楽しんでらっしゃってください。
電動車椅子を駈って、たくさんお散歩もできますように。
何よりも、良い検査結果が出ますように。
 

しばらく別荘へ

 投稿者:カズ  投稿日:2007年 9月23日(日)10時16分38秒
返信・引用
  年二回、病状を評価するために定期的に入院しています。
9月25日からしばらくの間(2週間弱)、留守にします。
秋の武蔵野を楽しんできます。
 

青い空!!

 投稿者:メイ  投稿日:2007年 9月11日(火)22時39分46秒
返信・引用
  “シエロ・アスール”
どんな意味なのだろう、と思っていました。
ぴったりの背景がとても綺麗!!大好きな色です。

私、日にちを間違えてまして…今日が10日かと。
バカですね~。
さっき気付いて、再びの書き込みに来たのですが…。
“青い空”が分かって、良かった!!
 

Re: 待ってました!!

 投稿者:カズ  投稿日:2007年 9月11日(火)17時08分53秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

メイさんへのお返事です。

一番乗りありがとうございます。

大丈夫ですよ!
掲示板へ書き込む方はそんなにいないと思います。

結局、一年前に準備した内容と大した進歩はありませんでした。
進歩はこの掲示板の背景をホームページと統一したこと
くらいでしょうか。

一応、シエロ・アスール(青い空)にこだわって見ました。
 

待ってました!!

 投稿者:メイ  投稿日:2007年 9月11日(火)14時02分32秒
返信・引用
  1番乗り~~~!!
では、ご指示の通り…
カズさん、公開、おめでとうございます。
連絡、お待ち申し上げておりました。
キリンさんの首状態から解放されました~(笑)

ステキなHPです。
「やっちゃん」のとこで不覚にも涙が…。
そうですね。「できる」事を数えて。

また、遊びに来ます!!

いろいろ書いてるうちに「2番」になるのじゃないかと心配で…(爆)
 

レンタル掲示板
/2