teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう^o^

 投稿者:ガキメール  投稿日:2008年 7月14日(月)19時31分17秒
  やったね!3人目^o^元気に生まれてくると良いね!!ウチのけんたろうは4ヶ月で7000gを超えました!?  
 

おめでとうチョキ

 投稿者:よしちゃん  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時46分32秒
  さっちゃん三人目おめでとう^o^良かったねチョキ体大事にしてね…予定日過ぎたら自分の誕生日に産めるか…頑張れ^v ゜  

またまた…^▽^

 投稿者:さちえ  投稿日:2008年 7月 7日(月)14時36分13秒
  私、三人目が出来ました♪今度は、女の子がいいけど…男の子のような気もしてます。予定日は、来年の1月7日なので、毎年恒例の集まりは、出れるか微妙ですT_T まずは、頑張って元気な赤ちゃんを産むわ^o^♪  

としおがんばれ!!

 投稿者:がきメール  投稿日:2008年 4月 9日(水)19時32分8秒
  みんな久しぶり^o^としおが札幌に転勤なんだ!男性陣で地元はドビだけになっちゃったなぁ!?こっちは岡山だからなかなか北海道行けないけど、バドメンバー関係で大きなイベントが有ったら呼んで下さい!  

ごぶさたです!

 投稿者:しのりん  投稿日:2008年 4月 5日(土)21時06分21秒
  お久しぶりです。岩倉です。以前、おさむくんからこのアドレス聞いたんだけど、上手くアクセス出来ず、昨日改めて教えてもらいました。みんな元気ですか?子供が生まれたり、子育てしてたり頑張ってるみたいだね~。私も仕事がんばろ~っと(^-^)/  

あっ^o^;

 投稿者:よしちゃん  投稿日:2008年 4月 4日(金)21時01分24秒
  そうだよね…新聞に人事載ってたわ。とっしー札幌だよね。送別会しなくてごめんね^o^;探してないの洗濯機^o^  

(無題)

 投稿者:のぐちやすよ  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時56分32秒
  そういえば、とっし~もう札幌!?頑張ってね!!  

おめでとう

 投稿者:のぐちやすよ  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時53分0秒
  がき、おめでとうドキドキ
子育ては大変だけど、楽しいこともいっぱいだぁ♪
頑張ってねグーキラキラ
 

おめでとう^v ゜

 投稿者:よしちゃん  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時49分9秒
  岩垣おめでとう^o^お父さんですね^o^遅くなりごめんね^o^;今毎日寝不足かな^o^;大変だけど頑張れチョキ  

今知った!

 投稿者:さが  投稿日:2008年 4月 4日(金)20時28分27秒
  ガキおめでとう!
今日治から聞いて初めて知ったわ。
今度岡山に行ったら見に行くのでヨロシク!
 

レンタル掲示板
/12