teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:   投稿日:2006年 3月12日(日)23時27分26秒
  糸目って組と似てるよね。
糸且由カ口王里
 
 

とりあえず

 投稿者:いとめ  投稿日:2006年 2月26日(日)06時39分2秒
  一旦やめます。人生は制限時間!っておちまさと氏も言ってますし。私にとっての制限時間はトップにもありますが、おととしだったんです。時間オーバー…。ダラダラ続けても仕方ないしね。一旦やめて、就職し、それでもあきらめきれなければまたやろうと考えています。演技は好きなので市民劇団があったら入りたいなぁ…。人生長いし、将来的にシニアタレントやれたらなぁ。ナンテネ  

へえ~

 投稿者:ダイナマイト  投稿日:2006年 2月24日(金)12時34分33秒
  じゃあ今は就職して一般人ですか?もう芸能人になるのはあきらめちゃうんですか?(・ω・)  

いや。

 投稿者:いとめ  投稿日:2006年 2月24日(金)06時01分29秒
  もうほとんどやってないよ。一般で応募するエキストラをやっている程度です。フジテレビクラブとか。芸能界には一旦区切りをつけ、社会に出ようと考えています。結局芽は出なかったけどねぇ(;_;)  

えー

 投稿者:ダイナマイト  投稿日:2006年 2月23日(木)12時45分16秒
  本当に思ってたんですか?そんな人もいるんですね(゜∀゜)ちなみにまだ芸術界にいるんですか?  

タイナマイトさん

 投稿者:いとめ  投稿日:2006年 2月22日(水)22時15分4秒
  これがまた本気で思っていたんです(^_^;ま、思った次の月あたりにはわかりましたが…。田舎者なんでね。ちなみにTOKIOの長瀬君もイッパツだと思っていたみたいです。ら
この前やったやつはちなみに年末に放送したものの再放送ですよ。
 

私も見ました

 投稿者:タイナマイト  投稿日:2006年 2月22日(水)13時44分41秒
  再放送だったのかな?レインボ一発って、本当にそう思ってたんですか?  

ははは

 投稿者:いとめ  投稿日:2006年 2月19日(日)10時41分58秒
  このブス顔、覚えていてくれてありがとさん。  

 

 投稿者:   投稿日:2006年 2月 7日(火)17時29分31秒
  れいんぼ 一発ってwwwっうぇwww  

だれ?

 投稿者:いとめ  投稿日:2006年 2月 1日(水)19時31分14秒
  何?まだ見てる人いたんだぁ  

レンタル掲示板
/2