teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Zepp仙台の一夜

 投稿者:福島青年  投稿日:2011年 7月20日(水)18時58分45秒
  先日のZepp仙台ライブ最高でした。お世話様になりました。
そして、ピック頂きましてありがとうございます。感謝です。
もしかしたら前回の仙台エレクトロンのカキコミ覚えていてくれてたのでしょうか........
だとしたら尚更感激です。

実は、今回のライブは正直、複雑な思いで参戦いたしました。
投稿者名でお分かりのとうり、福島市に在住しております。
妻と子供二人と三匹の猫といっしょに暮らしています。
ご存知のように、福島市は今、大変な状況下に置かれています。
現在、街中や市民生活は平常どおりですが、僕を含め子を持つ親は、子供のことを考えると、やりきれない思いと葛藤の中で、心底疲れています。
民主党本部に電話をして、一刻も早く全域の大規模な除染作業をお願いしても、自治体まかせで一向に進みません。
早く以前のように、見えない脅威を気にすることなく生活し、
晴れやかな気持ちでライブに参戦できる日が来ることを願っています。

一昨年、最愛の母の死を期に何を思ったのか、弾けもしないのに無性にアコースティックギターが欲しくなり衝動買いをしました。
しかし、元来、音楽のセンスがないもので現在、頓挫しています。
一郎さんのピックはもったいないのでチケットといっしょに額に入れて飾っておきますね。
本当にありがとうございました。

追伸 BRACK & RED 注文しました。届くのが楽しみです。
 
 

高松

 投稿者:みっつん  投稿日:2010年 2月 1日(月)09時05分0秒
  1月30日、高松に夫婦で参戦させていただきました。
前方、一郎さん側で楽しんでおりました。
二度目のアンコール以降、主人が急にフラフラすると言い、席に座り目を閉じていました。
あの席で、あの盛り上がりの中・・・。
もし、気付かれてたら....ごめんなさい。一言、お詫びを申し上げたくて...。
隣の席の方も驚かれていたかもしれません...。

ホテルに戻り、ゆっくり休みました。
翌日には、何事も無かったかのように復活しておりました。

また、二人で、参戦します。
 

そーだったんですね

 投稿者:お京メール  投稿日:2010年 1月27日(水)22時48分50秒
  わざわざ 移動手段を教えて頂きありがとうございました。
ん~~納得しました!!  山形道は雪の心配もなかったようで
私も車で行っても 大丈夫だったようですね

東北には 美味しい物 沢山あります お酒も・・・。 また いらして下さいね ☆彡
 

どうもありがとう!

 投稿者:ichiro  投稿日:2010年 1月26日(火)12時44分8秒
編集済
  楽しく熱い、東北シリーズでした!

盛岡からの移動は、イベンターの佐藤さんが熟慮の結果、まず、盛岡→仙台を、新幹線、
そして、仙台→山形は、タクシーになりました。

仙山線や、新幹線で福島経由も考えたそうですが、やはりベストは、これだったそうです。
 

移動手段???

 投稿者:お京メール  投稿日:2010年 1月24日(日)18時44分0秒
  昨夜の山形ライブ お疲れ様です! しっかり楽しませて頂きました。
ありがとうございました。  ピックは届きませんでしたが、あの界隈でした
一つ不思議・・・私は仙台から電車でした。
盛岡からの移動はどの経路だったのでしょうか?友人と
あれこれ話しましたが、仙台か秋田へと一旦戻ったのでしょうか?それとも
タクシー? ん~~不思議・・・(笑い)  山形からは新幹線でしたね

後は28日です それまで楽しみに待っています! (^^)!!(^^)!
 

山形県民会館ギター

 投稿者:い~だゆ~みんメール  投稿日:2010年 1月23日(土)23時00分34秒
  最前列で目の前で一郎さんを拝見しましたドキドキドキドキドキドキ
もう最高でした*^_^*ハートx2
次は東京でお会いします
高松と大阪に参戦できないのは残念ですが…汗東京は全部行きます!
追伸
駅で声をかけても優しく応じてくださりありがとうございました^▽^
 

(無題)

 投稿者:お京メール  投稿日:2010年 1月22日(金)23時20分57秒
  お疲れ様でした。盛岡は終わり 打ち上げでしょうか?

明日の山形へ参戦致します。楽しみ・・・今回は一郎さん側でした(パチパチ)
大いに楽しませて 頂きますね~ 気を付けて移動して来て下さい。
 

(無題)

 投稿者:お京メール  投稿日:2009年12月 8日(火)18時49分53秒
  一郎様 お誕生日 おめでとうございます ♪♪


55歳ですね・・・まだまだ若いです!  ガンガン飛ばして下さい。


仙台には参戦いたしました。(とてもいいライブでしたネ)

今度は山形と東京の最終日に参戦する予定です。楽しみです

素晴らしい一年でありますように 願ってます !(^^)!
 

仙台の一夜

 投稿者:福島青年メール  投稿日:2009年11月21日(土)09時20分58秒
  昨日、仙台エレクトロンに行ってまいりました。
最高の演奏ありがとうございました。
僕は英二さんのほぼまん前くらいの席で参戦しました。
英二さんのいぶし銀のような演奏と一郎さんの魂のこもった演奏がまた絶妙でした。
ライブが終了して引き上げる寸前に一郎さん、僕にピックを投げてくたんですよね..ね..ね..
でもスライスしちゃって隣の女性の下へ.....
たぶん僕に投げてくれたんだと勝手に思い込んでニンマリしてます。
盛岡、山形にも行きますね。
楽しみにしています。
ありがとうございました。
 

やっぱり。

 投稿者:じんじんメール  投稿日:2009年 9月16日(水)10時23分5秒
  「別人・田中一郎」でしたね。
田中一郎、ありそうでなかなかない、と私も思っていましたが、
結構、いっぱい、いらっしゃるんですね。
ちなみに、私の知ってる田中一郎は、たった一人です。

本当にこんな質問にも答えてくださって、
ありがとうございます。

今回は、別人でしたが、アーティストとして、
一郎さんが活躍の幅を広げられることについては、
とてもうれしいかな、と思います。
これからも、ご活躍期待してます。

ともあれ、これで、ゆっくり眠れます。
 

レンタル掲示板
/16