teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさぁしぶり♪

 投稿者:ホメ  投稿日:2006年 6月22日(木)02時18分42秒
  トップ画面に対してツッコミいれま~す!
もう夏だぉ(◎-◎)
うちのホムペは今ちょっと放置中ですが
いづれやるつもりですw
ということでラーメン食べよ・・・・(こんな時間にw
 
 

いえいえ

 投稿者:未樹  投稿日:2006年 4月11日(火)00時02分6秒
  未はそれこそ冬等は、目覚まし時計が近くに有ると無意識に消してからまた寝てしまう事が多かったので、ベッドの外へ出ないと目覚ましを止める事が出来ない様にしている内に、あの手段が効果的だと気付いた気付いた訳なのですw;

http://www.geocities.jp/hitujino_ki/index.html

 

すご~

 投稿者:猫祭  投稿日:2006年 4月 6日(木)23時32分57秒
  セルフコントロールだ!
猫にはなかなか出来ない機能・・・そんなこと出来るのかな?;

でも気合で起きる起床法を採用してから割と起きれて遅刻もなくなっているので助かってます♪

要は気の持ちようって所ですか~(ノ゚ο゚)ノ

http://www.geocities.jp/ahoc_nekomatsuri/index.html

 

春眠

 投稿者:未樹  投稿日:2006年 4月 6日(木)09時49分8秒
  暁を覚えずってやつですねw
日の出が早くなって私は逆に目覚ましより早く起きてしまうので、一日眠気が取れないといった感じですw
なので未は「今は夏で、返ってあり難いほど涼しい日を迎えた」と逆の発想をして爽やかな気分で朝を迎えるようにしています。これなら猫さんも気持ち良く起きられるかもですよ♪

http://www.geocities.jp/hitujino_ki/index.html

 

暖かくなってきた~

 投稿者:猫祭  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時34分18秒
  と思ったら今日は日中からどんどん気温下がって夜は結構冷えていた・・・;

それでも前と思うと大分暖かくなって寝やすいよね♪
ただ朝起きるのに今まで以上の気合が必要・・・出切ればずっとまどろんでいたい今日この頃。

http://www.geocities.jp/ahoc_nekomatsuri/index.html

 

お気遣いすみません;w

 投稿者:未樹  投稿日:2006年 3月31日(金)17時59分3秒
  「何でも良い」が返って書き込み辛いらしいのですよね;
未なら何でも良いから書き込んでって言われたら日記書きに行っちゃいますが(笑)。

そうですね。今期は花見のチャンスが少ないので人も集中しそうですが、やはり花見無くしては梅雨も夏も迎えられないのが日本人の性なのでしょうかw
その例に漏れない未も、例年通り必ず行きますよ!!楽しみですねぇ+.(-ω-).゜+゜

http://www.geocities.jp/hitujino_ki/index.html

 

すっかり閑古鳥

 投稿者:猫祭  投稿日:2006年 3月31日(金)00時11分3秒
  と嘆いていたので早速書き込みをば。

というかウチも同じくな状態なので、何でも良いから遊びに来てくだされ!(>ω<)

帰りの道中あちこちで咲き誇る夜桜を楽しんでいますが、やはり日中ゆっくりと見たいものです。
週末までもつか心配ではありますが~w

http://www.geocities.jp/ahoc_nekomatsuri/index.html

 

うを~ッ

 投稿者:未樹  投稿日:2006年 1月31日(火)02時29分28秒
  桜海様>劇場でCMを見たのですがやはり興味を惹かれました!
これはきっと劇場に見に行ってしまいますね~w
だってシーフー姿ですし!v(≧∇≦)v
3月が早くも待ち遠しいです!!
はい、こちらこそ♪是非またおでーとして下さいませv

http://www.geocities.jp/hitujino_ki/index.html

 

☆素敵情報☆

 投稿者:桜海  投稿日:2006年 1月30日(月)23時51分1秒
  お久しぶりです!SPIRITもうチェック済みですか?リンチェの新作ですよー
もう楽しみで(^~^)チケット買いに行かなきゃ☆
ダニーDVDも出たし、ファンとして幸せですよね~!!来日しないのかなぁ~
ちなみに3月18日、サロンパス ルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にてロードショー
ですよ!!!って回し者みたいな書き込みに(笑)
また遊びに行きましょうね~☆
 

ようこそいらっしゃいましたw

 投稿者:未樹  投稿日:2006年 1月25日(水)23時11分26秒
  昊 陽緋様>早速いらして頂いてとても嬉しいですv有難うございます。
こちらからもまたお邪魔しにいかせて頂きますねw
またお暇な時には是非おいでくださいませ_(_^_)_

http://

 

レンタル掲示板
/2