teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


合宿のご案内について

 投稿者:ホテル流星館メール  投稿日:2011年12月25日(日)16時35分55秒
  突然の書き込み誠に失礼いたします。初めまして、私共福井県おおい町にありますホテル流星館と申します。さて、おおい町ではH23.4.1よりスポ-ツ・文化系の合宿の団体様に最高20万までの助成金が出ることになりました。(条件あり)ぜひ、この機会に御利用いただきたくこの場をお借りしてご案内させていただきました。詳細につきましてはホテル流星館(0770-67-3000)までお問い合せ下さい。コンベンションホ-ルも備えておりますので一度HPをご覧下さい。お電話お待ちしております。

http://natasho.co.jp/ryuseikan/

 
 

バスをご利用の際は

 投稿者:(有)NEK交通メール  投稿日:2011年 9月 7日(水)16時09分31秒
   大阪のバス会社でNEK交通と申します。
合宿や試合などでバスをご利用の際は、お見積りをさせて頂きますので、
お気軽にお電話・メールをお待ちしております。
勿論予算もあるかと思いますので、当社で出来る限り協力をさせて頂きます。

   NEK交通  電話 072-737-2520 fax 072-737-2521  担当 福田         
 

京都外国語大学 合気道部様

 投稿者:越前町役場 商工観光課 神﨑  投稿日:2011年 4月20日(水)13時16分13秒
  突然の書き込みをお許し下さい。
私は、福井県越前町役場の商工観光課の神﨑と申します。
さて、今回書き込みをいたしましたのは、私どもの町では、『文化・スポーツ合宿誘致事業』という学生さんの合宿支援を行っております。越前町内の文化・スポーツ施設を利用し、町内にお泊りいただきますと、1回の合宿において宿泊延べ人数が30人以上であれば、一人一泊あたり1,000円を補助するというものです。さらに、越前町指定の観光施設・観光体験を利用した場合、1人あたり500円を上限として補助します。
(例)15人×2泊=30人泊×1,000円=30,000円
   15人×300円=4,500円(入場料300円の観光施設をご利用の場合)
  補助金額 34,500円
くわしくは、http://www.echizen-navi.com/tc/book/index.htmlをご覧下さい。

夏の合宿地の候補として、越前町をご検討ください。

 管理人さまへ
 書き込みの内容がふさわしくない場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。
 

教科書の中古販売のお知らせ

 投稿者:いざよい堂代表・村上メール  投稿日:2011年 3月28日(月)14時48分56秒
  突然の投稿失礼いたします。

体験入部や渉外行事などに関係の無いことで大変申し訳ありませんm(_ _)m
邪魔な書き込みでしたら削除してください。


わたしたちは大学生の教科書を専門に扱う古本屋のいざよい堂です。
サークルや部活にある、先輩から後輩への私物のお下がりという制度に
割り込みたくはなくなかったので今まで学生団体へは何のアプローチもかけませんでした。


しかしながら、この春から教科書の通信販売を始めようと企画しましたので
今回この場所を借りてその告知をさせていただきました。
当店が貴サークルの後輩方の教科書購入の際、何か力になれればと希望しております。

興味のある方は詳しくは下記のホームページよりご覧ください。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。
失礼いたします。
村上

URL:http://izayoiyoi.com
MAIL:izayoidoアットsoftbank.ne.jp
TEL:090-1197-0869
 

コスプレ

 投稿者:浅木メール  投稿日:2010年 6月 1日(火)10時20分1秒
  日本第一人気のコスプレ商品がそろっています  新作続々入荷.
業界最速お届け、最安販売いたし、最高品質(安全度)を自負いたしておりますゴールド
御愛顧頂き、心より感謝申し上げます。
これからもより良い商品とサービスをご提供できる
長期注文してくださるなら大歓迎です。丁寧な対応、簡単な注文、安心な取引!
http://www.to-sunflower.com

http://www.to-sunflower.com

 

服装

 投稿者:着ぐるみ  投稿日:2010年 5月 5日(水)09時59分51秒
  高級着ぐるみ  商品の撮影があり  とても可愛いアニメの人物 たくさん 備えますが
お客様のご購入 心からお待ちしております  手軽く 押してください
詳しく  こちら  http://www.dreamgardenjp.com/cn/product.asp?id=77
 

お店

 投稿者:大人気  投稿日:2010年 5月 4日(火)15時57分18秒
  ネットショップキャンペーン中  流行ってる人形が 各種の中に お1つ
気にする物があります ぜひ 来てくださいねえ !!!詳しく こちらへ
http://www.dreamgardenjp.com/cn/product.asp?id=103
 

楽しそうですね

 投稿者:OB  投稿日:2009年 7月20日(月)23時58分36秒
  卒業したのはもう25年も前のこと。合氣道部創立7周年くらいか…。当時西中島にあった光心館道場と京都西陣道場に通っていた頃を懐かしく思い出します。藤平先生のお元気なお姿も蘇ってきます。みなさん、楽しそうに活動されていますね。私たちの代がそうであるように、皆さんもまちがいなく一生の思い出になり、一生の友となることでしょう。我々もいまだに酒を酌み交わす同胞です。  

友達募集

 投稿者:みさきメール  投稿日:2009年 5月 3日(日)15時02分26秒
  アタシ会員制SNSに今ハマってるんだけど、みんなもやらない??
参加したい人は、これ招待状だからつかって(*^∀^)ノ

http://iiiidkeusji.blog37.fc2.com/

 

今からお部屋探しをされる方

 投稿者:UniLife西院店  投稿日:2009年 4月24日(金)17時10分43秒
  突然の書き込み失礼致します。
学生専用マンションをご紹介させて頂いている「UniLife」という会社でございます。

いよいよ新学期が始まり、新入生の方はこれまでとは違う新生活に心躍らせている方も多い事と思います。

新入生の方の場合、たいてい必須科目が午前中にあり、大学に合格した当初は自宅通学で考えていたけれど、いざ入学してみたら、やはり「朝一の講義はしんどいのでひとり暮らしを始めたい!!」とご相談に来られる方が毎年多く見受けられます。

そういう方には必見!!
低額家賃で、しかも礼金がいらない「モニター入居」の募集を開始致します!!
引越しの手間要らず!!家具・家電・新生活用品が備付の「デザインルーム」もモニター入居出来ますよ♪

詳細は↓↓↓
【モニター入居特集】
http://www.unilife.co.jp/area/area_keiji/monita2009/area1.html
【大学周辺のお部屋探し】
http://www.unilife.co.jp/area/area_keiji/kyoto.shtml

実際にお部屋をご案内する事も可能です!!
UniLife各店舗までお気軽にお問い合わせ下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
京都外国語大学の最寄の店舗はこちら!!
UniLife西院店
■TEL  : 075-322-1011
■E-mail: saiin@unilife.co.jp
--------------------------------------------------------------------------------
管理人様
突然の書き込み、失礼致しました。不適切であればお手数ですが削除をお願い致します。
 

関西大会お疲れ様でした

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2008年 5月28日(水)01時11分42秒
  日曜はお疲れ様でした。徳島大学の落ち武者・H川です。

合宿に参加できなかったので、久しぶりに皆さんにお会いして
元気な姿が見られて嬉しかったです。

飲み会では後輩がお世話になりました。
俺も参加したかったです…。

世界大会も頑張ってくださいね!

それでは、これからも後輩共々よろしくお願いします。
 

元主将

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 9月14日(金)12時45分27秒
  めがねっこに引き続き、合宿お疲れ様でした。
色々なことがあったけど、これからにつながるいい合宿だったのではと思います。
合宿が終わったからって、氣を抜かないで、今度は演武祭があります。
今度はそれに向けてみんなで頑張ってください。
演武祭、楽しみにしてます。
 

隠居

 投稿者:めがねっこ  投稿日:2007年 9月11日(火)14時39分19秒
  部員の皆さん、合宿お疲れさまでした(>_<)
自分たち4回生はこれで引退です!!
最後までいろいろなことがあったけども‥
後は引き継ぎをすれば任務終了☆
現役部員のみんなで秋から新生合氣道部を盛り上げていってやぁ(^▽^)
また演武祭前にお邪魔しまぁす♪
 

お久しぶりです

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 8月16日(木)00時20分31秒
  八月も、もう半ばになりましたね。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

自分は今日、久しぶりにバイトが休みで、映画館に朝からこもりに行きました。
なんと、四つ見ました。
楽しかったけど、疲れました。
でも、いい一日を過ごしました。
久々に、何にも縛られない日をすごしました。

道場にも、顔を出しにいかないと!!


>徳大・H川先輩
ご無沙汰しております。
折角、大会前に書き込んで頂いていたのに、こんなに遅くなってすみません。

大会は残念ながら賞には入ることは出来ませんでした。
でも、楽しく出来たので、それは良かったことの一つですね☆
また、大会で学んだ点はまた次に活かせていけたらいいなぁ。と思います。
二回生、三回生と正直、全国大会に出て、自分のことで精一杯だったのですが、四回生になると、そんなに緊張せずできて、かつ、心に余裕があったので、今回大会に参加して、今までより違う視点から大会を見ることも出来ました。

来年に向け、また後輩達にも稽古を頑張っていって欲しいです。
そして、自分も出来る限り、その手伝いが出来たらと思います。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2007年 7月23日(月)01時32分58秒
  徳島大学のH川でございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

徳島は阿波踊りに向け、にわかに活気付いてまいりました。
今年は映画「眉山」の影響で観光客が増えそうな予感です。

徳大合氣道部は夏休み(試験休み)に入りました。
京外の皆さんは、全国大会に向けて追い込んでる時期ですね。
毎年全国に出られなくて悔しい思いをしております。
徳大ではカリキュラムの日程が悪すぎて、全国大会参加=留年くらいの意味を持つので
なかなか出られないんです。

徳島から皆さんの御武運を祈ってます。
 

(無題)

 投稿者:直丸  投稿日:2007年 6月10日(日)23時42分9秒
  先輩がマットで受け身をしていると考えたらとてもハッピーです。そしてファニーであります。大阪の子供達はさぞわんぱくなのでしょうね!自分はきっと毎日「新人の授業なんてやってらんねーよ」と言われるのでしょう…大阪弁ではもっときつく言われるのでしょうね
今年の夏はこどもスポーツ教室が行われないことを願います。

実習特に体育を頑張ってください。そして早目の復帰をお待ちしております!!!!!あ

失礼します
 

お元氣ですか。(教育実習近況報告も兼ねて)

 投稿者:めがねっこ  投稿日:2007年 6月 9日(土)11時02分25秒
  皆さま、いかがお過ごしですか。
自分は中学生に囲まれ、早くも1週間が過ぎました。
もうとりあえず、驚きの連続です。
彼らのエネルギーは凄まじい‥
実習2日めあたりから、受け身がしたくてたまらなく困っています。
1度体育館のマットで呼吸投げの受けをしましたが。
もう今すぐ受け身がしたい‥
3週間我慢できるか心配です。
今朝ストレッチをしたら身体がカチカチになっていて危機を感じました。
では、今から教材を制作します。
失礼します。

>徳大・H川さま
1.5次会はほんとにおもしろかったですねー是非またそのような機会を設けたいです。
今度お会いするまでに「ええー」のプロになっておきます。

>直丸
申し訳ない、1回生の誰かかと思っていて↓
中学校でいると紫外線が当たり放題です。プール清掃や校門での挨拶など。
帰ったらまた是非「ええー」を聞かせてください (^_^)

>なかにし
3級合格おめでとう!時間はあまりないけれど、2級でも褒めていただけるくらいに素晴らしいものを師範に見せられるようにねー

>M大の女帝の下僕さま
先日はありがとうございました。また執り行いましょう☆
 

お疲れ様です☆

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 5月31日(木)03時07分28秒
  皆さん、本当にお疲れ様でした。
自分は関西大会に出場するのが最後となりました。
最後に、あれだけ賞をいただいたので、嬉しかったです。

打ち上げも、とても楽しかったです。

今度は、全国に向けて氣持ちを新たに頑張ります!!
 

ますおさん

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2007年 5月30日(水)18時11分18秒
  京都外大の皆さん、大会お疲れ様でした&賞総なめ・おめでとうございます!
いやー、とても思い出に残る大会になりましたよ。
I崎先輩(あっ、伏字になってない!)との演武も俺の短刀を除いては
気持ちよく行えましたし、賞もいただけて ええー(ますおさん)な感じです。

打ち上げもホントに楽しかったです。ただ、カラオケの部屋が大部屋じゃなかったので
皆さんと絡みきれなかったのが心残りです・・・。

直丸さん>幼稚園児姿は抜群でしたよ(^-^)また次の機会も期待してます。

めがねっこさん>1.5次会は楽しかったです。1次会も学生だけだったら良かったんですが。また、「ええー」が聞きたいです。
 

大会がおわりました

 投稿者:直丸  投稿日:2007年 5月30日(水)16時04分35秒
  ああ,まさか先輩に直丸が自分であることを認識されていないなんて...
ええー という気持ちです。
今日は雨のち晴れという天気です。
めがねっこ先輩は傘を2個持っていらしたか心配です。なぜなら予期せぬ晴れで日焼けしたなんていやです。ええー (女子バージョン)です。

次はトルコ語の時間です。行くか行かないか行くか行きたくないが行くか=行く ということになりました。
失礼します。

大会と飲み会と二次会 心に残っています
失礼します
 

ついに‥

 投稿者:めがねっこ  投稿日:2007年 5月25日(金)16時52分21秒
  関西大会、ついに明日です☆
さぁみなさん、張り切っていきましょう!!
 

もう明後日なんですね

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2007年 5月24日(木)17時00分22秒
  徳大・ニット帽がマスト・H川です。
長い髪が鬱陶しくて、季節を問わずニット帽で押さえつけてます。

さて、徳大は今日が大会前最後の部活です。明日の朝練参加者を除いては、
今日が最後の確認の場です。うちは大会どうなるんでしょうか?といった感も否めませんが、
お互い怪我をしないように、そして最後まで妥協せずに稽古しましょう!

めがねっこさん、こちらこそ(遅刻したせいで)挨拶ができずすみませんでした。
大会・打ち上げ共に全力を尽くしましょう!

O谷さんも楽しみにしてますよ(^-^)
 

日傘がマスト

 投稿者:めがねっこ(部活ではコンタクト  投稿日:2007年 5月14日(月)16時18分19秒
  今年ももう日傘デビューいたしました☆
しかし寒さに弱い自分にとっては、朝晩の寒さはまだ身にしみるものがあります(>_<)

ところで、皆さん
大会が着々と迫ってきておりますよ
危機感を感じているのは自分だけでしょうか?

>徳大・H川様
春合宿では、私事でろくに挨拶もせぬままに姿を消してしまい申し訳ありませんm(_ _)m
そちらでは、大会の準備は順調でしょうか?
わが部はまだ課題が山積みです↓
あと2週間をきってしまいましたが、お互い全力を尽くしましょう!!
またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

>キャンディ先輩
HPの件で→一応HTMLのことはわかるのですが、
頻繁にパソコンを開くほうではないと思うのでふさわしくないかと思われます。
それに、自分たちよりも寿命の長い下のコたちのほうがよいかと(^^;)
お時間がありましたら、また書き込みしてくださいね♪

>直丸さん
どなたでしょうか?明日の稽古ででもおしえてくださいなっ

>○谷氏
そうやんねぇ‥後悔せぇへん大会にしようなぁ!!(>_<)
 

生まれて初書き込み

 投稿者:直丸  投稿日:2007年 5月11日(金)12時12分50秒
  はじめまして。
先輩からこの掲示板の存在を教えていただきましたので、書き込みをさせていただきます。




書くことが定まらないまま、合氣道部集合の時間となってしまいました。
失礼します。
 

本年度初書き込み

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 5月 8日(火)16時05分31秒
  もう五月なのに、初書き込みになってしまいました。
めがねっこが言ってたみたいにもうすぐ大会です。
今、みんなで朝練&自主練頑張ってます!!

>キャンディ先輩
お久しぶりです☆
自分にパソの知識があれば喜んで引き継がさせていただくのですが…
新入部員は留学生も含めたくさん来ました。
コンパの時の一芸が楽しみです。

>めがねっこ
ほんとにもうすぐやね。
今年で大会出るの最後やし、頑張ろうな~

>徳大・H川先輩
大会までほんとにあともう少しになりましたね。
今年は打ち上げオールでしっかり楽しみましょう!
また大会の時に。。。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2007年 5月 8日(火)11時51分40秒
  どうも、春合宿ではバスを追いかけて転んでしまった徳島のH川です。
関西大会まで、もう3週間を切ってしまいましたね。
皆さんの稽古は順調ですか?
今年はしっかり打ち上げできる日程なので、
大会と打ち上げで充実した時間を過ごしたいものです。
さて、何を歌おうかしら・・・
あっ、W辺さんの感情のこもったDancin'&エアボーカルを楽しみにしております。
Yなぎさんのハイレベル演歌や、O原さんとN田さんのデュオ、
そして、N西君のドラえもんも。ホンワカッパッパagain(笑)
Oお村さんは追いコンのカラオケでは会えませんでしたので、
噂のお酒の強さを見せていただきたいです。
Oく村さん、RAD WIMPS頼みましたよ!
O谷さんとO田さんはオトナの魅力でしっとりと!!合宿でできなかったお話も(^-^)


それでは、皆さん怪我せぬように。また会場で会いましょう!!!
 

大会まであと19日‥

 投稿者:めがねっこ  投稿日:2007年 5月 7日(月)16時00分48秒
  氣づけば大会まで20日をきっていました!!
もっと自分を追い込まないと‥

>キャンディ先輩
ちはっ!!
書き込みどうもありがとうございます☆
今年も新入生は大物ぞろいです(たぶん)
ちなみにGWもほとんどの部員が練習orバイトで過ごしたと思われます(+_+)
大会が5月ってやですねぇ
あと余談ですが、今回の新歓コンパ、
‥ついに場所を変更したいと思っております!!
自分が幹部のうちにやりたいことの1つなのです(>_<)
成功したか否かはご案内でご確認ください☆

では②本日はこのへんで‥
 

みんな元氣してるかな??

 投稿者:キャンディ  投稿日:2007年 4月30日(月)04時13分51秒
  こんにちは!
4月は泊り込みの研修であっというまに過ぎたために、
まだ首都圏の住民には成りきれていないキャンディです。
いやはやしかしトーキョーには流石、なんでもあります。

今やっとネットを開通させたので、早速書き込んでみたというわけです★
春合宿、勧誘活動も順調にこなしているようで頼もしいね♪♪
陰ながら応援してるよ!!!

そうそう、ひとつ重要なことが。
私ったらHPの引継ぎを完了させぬまま卒業してしまったので、
とりあえず今年度第一回目の更新のデータを作って、
なるべく早くそっちに送りたいと思います。
・・・・・が、そのあと引き継いでくれる人!!!!
を、この場で大募集します。
誰かやってくれるなら、HTMLの本も一緒に贈るよ。どうですか??

まぁそんなところです。みんなGW楽しんでね~。
私もそろそろ東京観光に乗り出そうかな。
 

2007年度合氣道部始動☆

 投稿者:めがねっこ  投稿日:2007年 4月13日(金)17時57分58秒
  自分が今年度初の書き込みだとは思ってもいませんでした(^▽^;)
無事に前座、春合宿、入学式、グラ勧など終わりまして。
何もかもが早くて、あっ!!という間に4月になったような氣がします(>_<)
あっという間に関西大会もやってくるんでしょうね‥

ところで4月は新勧の時期でもあります。
我が合氣道部の今年度の勧誘活動は結構順調かと思います♪
この調子でいっぱい入ってくれるといいなぁ (´∀`)ノ

明日はBBQですね☆
それに来週は球技大会‥
めまぐるしく日々が過ぎてゆきますが
4回生ということもあって、
今まで以上に1つ1つを大切にしていこうと思うめがねっこでした☆


>M大の女帝の下僕さま
春合宿では大変お世話になりましたm(_ _)m
夜中のあの寒い中でのトーク、楽しかったです☆
BBQ楽しみにしてますんで!!
 

春合宿

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 3月30日(金)12時22分37秒
  今年は、22日~26日で春合宿を小豆島で行ってきました。
今年はうちがホスト校ということもあり、氣合入れていきました。
色々大変でしたが、とても楽しい合宿でした。
四大学合同というのは、自分は初で、しかもホスト校ということで、ちょっと氣負いしていたところはあったのですが、皆さんの協力のおかげで、とてもいい合宿でした!
一回生も、とてもいい勉強になった合宿だったんじゃないかなと思います。
自分も、主将として成長できたいい合宿でした。残りの幹部生活をがんばろうと思いました。

>>M大の女帝の下僕さま
そういえば、自分、先輩が日本酒持ってきて下さったのに、結局一口も飲みませんでした…
今度お会いする時までには、飲めるようにしておきますね(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:M大の女帝の下僕  投稿日:2007年 3月18日(日)16時12分54秒
  チワ~っス。
ただいま実家の新潟です。寒くてたまらんわい。
卒業式で胴上げ中に一人を地面に落下させてしまいましたが,無事に終わり,あとは合宿です。初めての合同合宿なので興奮をしています。日本酒を大量に購入したので、無理せず飲みましょ~。ただどうやって持っていくべきか…
新入部員何人はいるかな~。
 

FROMホームタウン

 投稿者:奥さん  投稿日:2007年 3月 4日(日)17時27分52秒
  5日ほど実家に帰ってきて、明日京都に戻ります。
特に何もせず、東海地方のテレビに懐かしさなど感じていたら
いつの間にか時間が過ぎていました…怠け者は場所を問いませんw
でも合宿用に靴を買ってもらったり、やる氣まんまんです!笑

>>キャンディ先輩
CBPの感動は絶対伝えるべきだと思いまして、落書きして、
どうにか載せてみました♪
HPの管理人…自分にできますかねぇ!?汗
 

バターランチ

 投稿者:キャンディ  投稿日:2007年 2月25日(日)08時50分42秒
  こんにちは。実家に帰ると必ず、
タカキベーカリーのバターランチを買いだめしてくるキャンディです。
だってすっごくおいしいのに関西に売ってないんだもん。

21日から姪の顔を見に里帰りしてたのですが、どうも体調悪いなぁと思っていたら
帰省最終日にいきなり39度の熱をだしてしまいまして、
母親にものすごく止められましたが、根性で翌日京都に戻りました。
そいで妹がついてきたので、これまた根性で一緒に京都観光してます。
ムチャなのはわかってたのですが、普段は多少体調を崩しても食欲だけは衰えないタチなので
昨夜のくら寿司で、5皿で限界に達したのには自分でビックリ(@_@)
クレイジービッグパフェをたいらげた勢いはどこにいったのか???

しかし今日は今から嵐山→京都駅でワッフル→祇園で抹茶パフェツアーに出発する予定。
まぁ今日は妹にがんばってもらうってことで・・・。

>奥さん
おぉ写真が見られる?!どうやったんだー。
しかもCBP(くれいじーびっぐぱふぇ)に関しては編集されているし。
ていうか奥さん、HPの管理人継いでもらえませんか??マジで。
 

ただいまです

 投稿者:キャンディ  投稿日:2007年 2月16日(金)00時31分25秒
  おととい、ハニーとともに無事日本の地へ降り立つことができました。
初めての海外旅行、楽しいことも素晴らしいことも、
そしてちょっぴり考えてしまうことやヘコむこともあって
ほんとに盛りだくさんな旅でございました★
見えることも見えないことも両方、色々学ぶことがあったので
次に行くときはもっともっと楽しめる気がします。

ところで驚いたことといえば、フィレンツェの街角で
な・な・なんと
『氣の研究会』のポスターを見つけてしまったことです(@o@)
!!!!!!!!(驚愕)
我々とほぼ入れ替わりでイタリアに飛び立った
WなべN子嬢も、今頃みつけているかもしれません!
しっかりカメラに収めてきたので、プライベート写真ではありますが
いつかここにアップしたいと思います!!!

ヨーロッパの食事が意外に体質に合わないことを
発見してしまったキャンディでした★←ちなみにハニーも。
納豆と豆腐サイコー。日本のスーパーサイコー。
 

いってらっしゃいませ

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2007年 1月30日(火)01時24分59秒
  掲示板再設置おめでとうございますm(_ _)m
夕方に更新を確認させていただきました。
自分の書き込みも残ってて嬉しい限りです。
今後も頑張って管理していてください!

京都外大の皆さん、20日は大変お世話になりました。
打ち上げの方にまで参加させていただき、とても楽しかったです。
来年はうちの後輩たちが稽古の方にも参加してくれるかなと思います。
今後とも春合宿・関西大会等よろしくお願いします。

キーさん、返信が遅くなりました。もちろん覚えていますよ!
こちらこそ覚えていてもらって嬉しいです。
運命とは自分で切り拓くものであり、時に残酷なものですね。
うちのエース・Uは自分の運命に振り回され、
結局、自称「主将を継ぐ者」で終わったという事でご理解ください(笑)
ただ、フォローするとすれば、黒帯を取る過程でUはとても成長し今も頑張ってますよ!

それでは、ハニーさん&キャンディさんいってらっしゃい(^-^)
 

いってきます

 投稿者:キャンディ  投稿日:2007年 1月29日(月)23時50分11秒
  誰か見てくれているかな??
実は24日に更新したとき、ちょっとミスってて、
ここの掲示板に来られない状況になってました。
今日、正しいデータで再度更新してやっとこうなりました!
新しい掲示板は管理人が投稿を管理できるので、
前みたいにメチャクチャになっても消せるからご安心を♪

あ、遅くなりましたが2006年の大会結果を新しくつくったのと、
部員紹介のページも新幹部仕様になったので、みんな見てね★

さてさて、私はいよいよ明日からハニーと一緒に
情熱の国とファッションの国へ旅立ちます!
いまからハニーの家に行ってこのまま寝ないで、
明日は一緒に始発の阪急で出る予定です☆
初海外めっちゃたのしみ。大いに楽しんできます!!!
それではみなさんごきげんよう♪
 

更新???

 投稿者:キャンディ  投稿日:2007年 1月24日(水)08時13分29秒
  現在朝の8時、新しい掲示板の設定を終わらせました!!!
学校に行かないと、トップページのリンクを変更できないので
現在この掲示板は私だけが書き込める状況なのですが、
今日更新に行くつもりなので、今日中にはみんなに見てもらえると思います☆

とりあえずは、前の掲示板に極力近づけるデザインにしてみました。
どうかな・・・。
あと、せめて残っている書き込みだけでも復元してみました↓↓↓
ではでは今日お昼以降の更新を皆様お楽しみに!!
 

今日は

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2007年 1月24日(水)08時06分19秒
  コンパに出席させていただきます、T大のH川です。
今頃は皆さん稽古中ですね。
稽古のほうにも出席してみたかったんですが、
徳島という外国から出向くにはいろいろと難しいことが山積で、
泣く泣く断念しました。
どのような様子だったか、コンパの席で教えていただきたいものです。

それでは今夜よろしくお願いします。
 

明日

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 1月24日(水)08時05分17秒
  明日は追い出し稽古&コンパですね。
皆さん氣合い入れて頑張りましょう。
では!
 

(無題)

 投稿者:キーさん  投稿日:2007年 1月24日(水)08時04分17秒
  最近ここのBBSに書き込みが増えましたね…。
さてさて、先日は演武祭へ招待していただきありがとうございます!
30周年を迎えるだけあってやはり内容の充実したものだったと思います。
同時に部員の皆さんは本当に一生懸稽古をしてるのを肌に感じました。
自分はここを辞めてはや一年以上、もう帯の締め方も知らんでしょうなぁ 笑
後輩も現役の自分を越えていく姿を見て自分も道は違うけれども
どんどん高みを目差していこうと思います。この一年を見ても君たちと引けを
とらないぐらい頑張ってると思います、色んな意味で。

>新主将
来年の全国大会金賞ねらってください、いけると思います 笑
外から見て京外大は盛り上がってきているのでこの調子で頑張ってください
寸劇は面白かったよ、去年の部活紹介のネタを思い出したよ。

>同期へ
残すは〆稽古となりましたね。
その場に自分もいたい気持ちもありましたが
あまり説明もせずにこの部を去ってしまって心苦しいです。
でも合氣道は本当に楽しくて今でも勉強してるくらいです。
同期には言葉にもならないくらい感謝しています
もし同期でこれを見てたら何か書き込んで欲しいです!
 

おせち

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 1月24日(水)08時03分17秒
  もうすぐ冬休みですね!
冬休みは短いですが、いろいろな行事が盛りだくさんです。
しかし、年末年始、今年は年末から実家に帰ろうと思っていたのに、今年もバイトのため帰ることができなくなりました(涙)
今年は、実家で年末年始、ぐうたらして過ごそうと思っていたのに・・・
残念です。年末年始バリバリ働いて就活費にあてたいと思います。
冬休みの盛りだくさんの行事は、雰囲気で味わいたいと思います。
おせち食べたい・・・
 

寒いー

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 1月24日(水)08時02分17秒
  どんどん寒くなってきましたね。
自分は手袋&マフラーは外に出るときには手放せません。
家にコタツがあるのですが、コタツ布団がないため出してません。
早くかわないと!とか思ってたら、冬が終わってたりするかも……

>オカピ
練習お疲れ様。2級がんばってたねー。
後ろ手首取りの技は難しいね。しかも、2級の技になってくると、体力的にもしんどくなってくるから、練習するときは、5級から通して練習して、慣らしておくと良いよ!
 

すいません;

 投稿者:オカピ  投稿日:2007年 1月24日(水)08時01分11秒
  間違って途中で投稿してしまいました・・・;
今日は締め稽古が終わって、久しぶりに道場に行きます!おそらくだいぶ体がなまってるとはおもいますが・・。でも久しぶりだからといっても、氣を抜かずに頑張りたいと思います。
では、今回はこの辺で・・・。
失礼します。
 

初書き込みです

 投稿者:オカピ  投稿日:2007年 1月24日(水)08時00分10秒
  こんにちは、一回生の背の高い女子です!  

なんてこったい!

 投稿者:キーさん  投稿日:2007年 1月24日(水)07時59分6秒
  BBSの中がこんなことになってるなんて・・・。
H川さん僕のこと覚えてくれてたんですね!
あの時の春合宿で自分が新主将になることを「運命ですから」
と言っていたT大のエースU高君は頑張っていますか?

自分も合氣道じゃないですけど呼吸法やリラックスなど
ここで学んだことを元に日々研究してます。
社会人になるとどうしてもやることがハードになったり
忙しくなったり人付き合いをしたりで心身が崩れがちです。
それを上手く乗り越えられるよう何事も統一体で頑張ってください。
 

こんばんは

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 1月24日(水)07時58分0秒
  今日は、授業が終わってから道場に足を運び、練習してきました!
まだ、練習ができる寒さですね。去年の今頃、めがねっこと一緒に練習したら、もう足の裏が痛くて結局練習できなかった記憶があります。
練習しなかったら、追い出し稽古死にそうになるかもしれないので、まだ動けるうちに動いておこうと思いました。
一回生のみんな、ちょこちょこ練習したほうがいいよ。身体はすぐになまってしまいます。
 

うわー

 投稿者:○谷・JUSCO・祥子  投稿日:2007年 1月24日(水)07時56分53秒
  なんか、すごいことになってますね・・・。
もう、H川先輩の書き込みしかない・・・。
自分、これから色々書き込みしていきたいと思います。
今から、次のプレゼンの用意をしたいと思います。
ではでは
 

とうとう…

 投稿者:徳大・H川  投稿日:2007年 1月24日(水)07時55分37秒
  お久しぶりです。徳島大学の元主将じゃない方の4回生・男です。
少し前まであったきーさんの書き込みも
ついに大量の投稿により無くなっちゃいましたね。
自分も部のホームページを管理しているため、このような状態は悲しいものがあります。

キャンディさん、忙しいでしょうが根気良く管理していってください。

他の方の書き込みを促す意味で書き込んでみました。
それではお邪魔しました。
 

レンタル掲示板
/1