teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


健康問題

 投稿者:アレス  投稿日:2009年 1月28日(水)18時06分31秒
  ■■健康クイズ■■

問題
血液中のカルシウム濃度の調節に1番関係ないのはどれ。

A.ビタミンD
B. 副甲状腺ホルモン
C.タミフル
D.カルシトニン
 
 

健康

 投稿者:ぴの  投稿日:2009年 1月28日(水)17時56分4秒
  今年もインフルエンザが流行っているようです。
 従来の抗生剤タミフルも効かないウィルスも出現しているとか・・・。

 そんなインフルエンザウィルス、、、
 ついに我が家にも上陸してしまいました!!

 普段、にぎやかな我が家ですが
 さすがに看病やら感染防止やらで緊張状態です・・・

 やっぱり健康ってすばらしい。。。

 こんなときこそ、健康のありがたみがわかりますね。
 

★美肌、美白、ダイエット等お悩みの方に!★

 投稿者:ビューティーアイランド  投稿日:2007年 1月25日(木)17時58分55秒
  美白、シワ、シミ、吹き出物、バストアップ、ダイエット等でお悩みの方!!
女性のお悩みを解決します!
★当サイトでは100%本物だけを扱っておりますので安心して御利用下さい★
敏速に確実に貴方の手元にお届け致します★
実績のある当社で是非御利用くださいね♪

個人輸入代行 ビューティーアイランド

http://beauty.the-nagasaki.com/

 

◆ダイエットサークルみつけた!◆

 投稿者:夏海(なつみ)  投稿日:2007年 1月 3日(水)01時44分53秒
  仲間がいたから3桁もある私でもダイエットできちゃった(^o^)
気軽に悩みをメールで相談できたから続けられました♪
仲間\(^_^ )( ^_^)/ってすてきだね。

3ヶ月で-15キロ!
体脂肪率も-10%キッチリ落とせました♪
めっちゃ、うれしいぃ(≧∀≦)きゃ~ぁぁ

無料ダイエットサンプルプレゼント!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.topdiet.jp/natumi/

http://www.topdiet.jp/natumi/

 

くいしんぼう

 投稿者:みよこ  投稿日:2006年 6月20日(火)22時57分6秒
  今日は日焼け完全武装で野良仕事に行って大汗を流しました。
キュウリ、茄子を収穫して2時間くらいで帰ってきてシャワーを浴びました。
汗で体重は落ちていましたがその後がいけません
水の補給はいいとしても昼食が美味しくって食べ過ぎ・・・・・・
オヲォォ・・・体重は元通り・・・・
 

健康食品

 投稿者:きみこ  投稿日:2006年 5月27日(土)10時09分33秒
  健康食品は多く市販されていますが自分にあった健康食品を摂取しよう。  

HP復活しました!

 投稿者:mama  投稿日:2006年 1月12日(木)22時07分17秒
  私のやったダイエットをみなさんに紹介しています。
75kgあった体重が、今では47kgです(^^)v
みなさんもどうですか?

http://www.freepe.com/ii.cgi?dieat

※管理人様
不適切な書き込みでしたら削除をお願いします。

http://www.freepe.com/ii.cgi?dieat

 

教えてもらって助かったぁ^0^

 投稿者:まるちゃん  投稿日:2006年 1月 8日(日)15時24分39秒
  私の家族が出会ったダイエットです^0^
無理なく楽しくマイペースで出来ました!
ほんとお勧めですよぉ♪
http://www.estyle.ne.jp/ichichan

http://www.estyle.ne.jp/ichichan

 

この時期だからダイエットです。

 投稿者:LUCKY BELL  投稿日:2005年12月28日(水)11時00分2秒
  貴方に相談も出来、実績のあるホスピタル・ダイエットをご提案。
安心の到着保障にて個人輸入代行します。
ダイエット後のリバウンドにもきちんと対応。
詳しくは下記のサイトにアクセスしてください。
http://www.ast01.com/
i-modeにも対応
http://www.ast01.com/i/

貴方のダイエットを応援します。お気軽に、ご相談ください
 

ダイエットは実績

 投稿者:LUCKY BELL  投稿日:2005年10月19日(水)23時39分11秒
  食べ物の美味しい季節です。ダイエットに大敵と考えてませんか?
ダイエットの相談をしにくいなんて考えてませんか?
そんな貴方に朗報です。相談も出来、実績のあるダイエットをご提案。
ダイエット後のリバウンドにもきちんと対応。
ここにアクセスしてみてください。
http://www.angel-studio-thailand.com/
i-modeからは
http://www.angel-studio-thailand.com/i/

美味しい季節を美しく過ごしましょう。
 

レンタル掲示板
/2