teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


昨日ねおなごと合体したぞ!

 投稿者:毎度さいとうです!  投稿日:2008年 6月 1日(日)20時27分33秒
  いきなりなんですけもね、昨晩「あなたのからだがほしい」とオファーがきまして、いってみたらですね、41萬をいただいてズッポシはめたわけです。この世界衝撃でしたね!!!! http://iiwaza.futene.net/
2136
 
 

さらに新コンテンツ(笑)

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年11月 4日(土)17時45分9秒
  三連休なので、ちょっと多めに更新しました。
ネコ野はネコの歩き姿ばかり三件。あまりおもしろくないけど、歩き方観察でもしてください。
駅野は池袋駅、代々木駅、西国分寺駅、西国立駅、矢川駅、谷保駅、西立川駅、東中神駅を新たにあげました。多摩地方を中心に拡がっていきそうな気配です。
ノスタルジ野は民家、自転車、駅舎3つです。駅舎は駅野でもやるやん、と言うちょっと卑怯な手です。済みません。
あと、また新コンテンツで、「あふぃりさん」というのを載せました。アフィリエイトの商品を観察するという、路上考現学ならぬネット考現学的な感じで。あまり儲けになりそうにないものばかり挙げてますが、ご覧ください。
 

駅野ですw

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年10月28日(土)16時49分38秒
  どのコンテンツもあまり進んでないのに、またコンテンツ入れました。
「駅 野」です。要するにビル野の駅版とでも言いますか。駅の画像です。
どーでもいいですね。すみません。
駅舎の写真だけではなんですので、簡単な情報も載せることにしました。
そんなの、ウィキペディアにあるって?
まあ、画像メインと言うことで、ご了解を(笑)。
 

更新です

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年10月21日(土)23時30分58秒
  ネコ野と、久しぶりに絵はがき王国に追加しました。
ネコ野は野良猫の行動をおった連続写真です。彼らもいろいろ忙しそうでw。
絵はがき王国は、旧海軍の大演習の模様と銘打った絵はがき群です。
 

二連休更新

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年10月15日(日)16時20分3秒
  って、土日だから当たり前ですが、
今回は、前回同様、ネコ野とあーとしてぃ立川の更新です。
ネコ野は明らかに野良と思われる猫の連続写真です。で、立川の方は、立川の表玄関、駅前にそびえ立つアレを載せました。やっぱ、立川のアートを語るには奴を出さないとね。
 

三連休更新

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年10月 8日(日)23時05分41秒
  今回はネコ野とあーとしてぃ立川の更新です。
あーとしてぃは久しぶりですが、まだネタが残ってます。立川恐るべし。いくつあるんでしょう。
また、「団塊世代★メタモルフォーゼ」様、「音楽と素材の小部屋」様、「経済オンチの解消.com」様、「労災保険 これでわかった!」様と相互リンクしました。こちらもご覧ください。
 

10月最初の更新

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年10月 1日(日)15時23分14秒
  ネコ野とノスタルジ野を更新しました。
ネコ野は多摩川でくつろぎ散策する猫です。
ノスタルジ野は神田川周辺の昭和建築物と船宿です。
いい季節になってきたので、屋形船に乗って川から写真を撮りたいですね。
 

更新です

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年 9月24日(日)00時08分2秒
  ネコ野とエスエフを更新しました。
エスエフは『夏への扉』。SFの傑作ですね。
ネコ野は河原で何かで遊んでいる猫の様子です。トカゲか、バッタか、よくわからないですけど。
猫は家猫でも野生がありますからね。
ちょっとピントが合っていないのはお許しください(笑)。
リンクは、「インテリアとデザイン」様、「年金の壷」様です。どうぞご覧ください。
 

ネコ野続編

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年 9月18日(月)20時55分57秒
  ウチノネコの続きをアップしました。
実家の猫です。
飼い主バカ全開ですのでよろしく(笑)。
 

変則的ですが

 投稿者:あおうら  投稿日:2006年 9月14日(木)22時52分48秒
  なんとか自分のPCにたどりつき、週の途中ですけど、更新しました。
といっても、ネコ野とリンクだけです。
ネコ野は多摩川で見かけたいつもと違う猫です。
リンクは、「こそだて Smile Life」様です。子育てについての情報がありますのでどうぞご覧ください。
土日祭日に入りましたら、また更新する予定ですのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12